帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜の秘密に迫る!?
こんにちは、愚民ども。
フォルト!!公式ブログにようこそ。

本ブログはダメンツどもがその場の
思いつきと気分次第で更新を続けている
グダグダブログとなります。
はっはっは。ウィットに富んだ
素晴らしいイントロですねえ。
おっと、こんにちは。フォルト!!世界の
常識人、松岡螢です。
あなたが松岡螢……NTR要素皆無の
人畜無害男ですか。私は神和住……。
存じ上げております、
我が伏巳学園に転入された方でしたね。
その黒セーラー、非常にポイントが
高いですねぇ。
はあ。セーラー服しか
見るところがないと……?
とんでもない! 黒髪や黒ストなど
見所満載ではないですか。
それはありがとうございます……。
ところで今回は私の紹介だと思いましたが。
その通りです。ちなみに聞きましたか、
僕とあなたの双子説。
いやあ、なかなかに興味深いですねぇ
確かに髪の色は似ています。
不思議と話しぶりも似ていますが。
いやはや、そうなんですよねぇ。
僕自身知りませんでしたが、
もしや本当に双子では?
気持ち悪いので、
冗談は止めていただけます?
そ、そうですね。はははは…………。
それよりも紹介を進めていただけますか?
こうして尺を無駄遣いするのが
作戦かもしれませんが。
おおっと。初絡みなので思わず調子に
乗ってしまいました。
さて……神和住さんは『S』の新ヒロインと
なるわけですが、具体的にはどのような
役回りをされるのですか?
私はSではありません。
もっともMでもありませんが。
オーソドックスな返しを
ありがとうございます。
Sはサービスの意味なのですよ。
前回はAでエース、今回はSでサービス。
小癪にもテニス関係の用語で
合わせているのですね。
ははは。エースだけはテニス用語とは
言い難いですが、まあ、そんなところです。
さて、話の続きですが……。
あまり深い話はしないよう釘を刺されて
いますので、上っ面だけに触れますと……
杉山修一と絡みます。
ふむふむ、絡むとはどのような雰囲気で?
やはり肉と肉がせめぎ合い、
絡み合うような……。
せっかくなので、あなたと杉山修一が
せめぎ合い、絡み合ってみてはどうですか?
それは……色々と勘弁して欲しいですね。
で、では……他にはどのような展開が?
テニス部の悪だくみを粉砕するという
大活躍をします。
ほう! テニス部の悪だくみですか!
それはどのような企みなのですか?
それはあなたの方が詳しいでしょう?
悪辣な手を持って学生自治会を牛耳るという企みです。
ふむふむ、テニス部とは
あくどい連中ですねぇ。
それを神和住さんが阻止すると。
なんと爽快な物語でしょうか!
爽快かどうかは分かりませんが、
そんなところです。
ところであなたもテニス部の一員では?
テニス部の一員にして、狂言回し。
それがこの僕、松岡螢!
なあに、面白ければなんでもいいのですよ。
しかし僕の極秘情報によると、神和住さんは
テニス部にいささか思うところが
あるとか……。
それは……。テニス部よりも、
そこにいる……。
おおっと! これ以上は物語の核心に
迫ってしまいますのでNGです。
そて……そろそろシメのお言葉を
いただきましょう。
……………………。
おお……なにやら触れてはいけない
部分だった様子。
じ、次回はゲーム内容に触れてみたいと
思います!
次回更新をお楽しみに……。
フォルト!!S 公開開始!
みなさま、お久しぶりですー!
フォルト!!公式ブログ、久々の更新ですっ!
っていうか、発表タイミングで更新すれば
いいのにー。
ま、まあな。それは置いといてだな、
ついにフォルト!!のファンディスク、
『フォルト!!S』の公開が始まったぜ。
詳しくは公式サイトを見てくれ。

         フォルト!!S 公式サイトはこちら!
はうう、ついにわたしたちの新たな冒険が
始まるですよっ!
冒険なんかしないけど、
わたしたちとお兄ちゃんの
くんずほぐれつエロエロストーリーが
始まるんだよねー♪

い……一応、おまえたちと
つきあい始めてからの話だけどさ、
エロエロってのは……
言い過ぎじゃねえかなあ。
えーっ、エロエロでしょ? 少なくとも
わたしはそう聞いてるけど?

わたしもそう聞いてますー。あ……でもでも、
転校生がいらっしゃるんでしたっけ?
そうそう、それは気になってたとこだよね。
どんな人が来るの?
詳しくは知らねえけど、また一波乱ありそうな気がするんだよなぁ。
まさかとは思いますけど、ライバル登場じゃ
ない……ですよね?
とはいえ、サブタイトルに『新たなる恋敵』ってあるし……。
ちょ、ちょっと待ってよ!
そんなの困るってば!!
ただでさえ、先輩とか
要注意人物がいるのにぃ!!
そんなこと言われてもな……。
って、そういや、今回からは
追加メンバーが入るとか台本に……。
……やっと思い出していただけましたか。
いつまで待たされるのかとヒヤヒヤしました。
……あっ!! 噂の転校生っ!!
ご紹介ありがとうございます。
噂の転校生、神和住真夜と申します。
故ありまして、この公式ブログにも
ご挨拶に参りました。
……お、おう。よろしくな。
俺は杉山修一、一応主人公だ。
なるほど。あなたが私の相手ですか……。
相手って……。
それと、そのあからさまに
落胆した顔はなんだ……。
あのあの、わたしは佐伯藍ですっ!
よろしくおねがいします!
やっぱり転校生ですし、特殊な設定とか
ありますよね!?
特殊な設定……ですか。
例えばどのようなものですか?
決まってるじゃん!
這い寄ったりする混沌みたいな宇宙人とか、
親方、空から女の子が!!
みたいな設定だよ!
あとはそうですねー、
実はわたしの生き別れの双子とか、
怒りが頂点に達するとゴリラになるとか
楽しそうですっ!
そんなの楽しかねぇよ……。
ええと、神和住さんだっけか、
なんか変な連中で悪かったな。
……いえ、噂には聞いておりましたので。
ところで他のメンバーはどちらに?
今回はわたしたちだけだよ。
次からはみんなも出てくると思うけど。
そうですか。では次回からを
本番としましょう。
私の紹介もその時とさせていただきます。
せっかく出てきたんだから、
今やればいいだろ……。
失礼ですが、それは
この残り尺で十分ということですか?
そ、そうは言ってないって。
わかったよ、次なら次でもいいぜ。
そうさせていただきます。
では、締めの挨拶をどうぞ。
お、おう。ええと……
次回はこの神和住さんの紹介だな。
その後の予定は『フォルト!!S』の
ウリのご紹介です!
みなさん興味津々な『描き下ろし色紙』も
公開しちゃうかも!?
頑張って更新していくから、みんなも……。
……このようなダメンバーどもの
グダグダブログですが、
今度とも宜しくお願いします。
……っ!?
それでは次回をお楽しみに。
フォルトニュース
……いやあ、なんでしょうかね。
つい先日、二学期が始まったばかりと
思っていたのですが……。
気がついたら、もう三学期末よ~。
放置じゃなくて、放棄と言われても
仕方ないと思うわ~。
は、はい。仰ることごもっとも。
ブログを覗いてくださっていた方々には
なんと言ってお詫びしたものかと……。
謝るよりも、半年ぶりの更新だから
なにか情報でもあるのよね~?
勿論ですとも!
まずはすでに発表済みではありますが、
佐伯さんのフィギュアが発売されます!


         「フォルト!! 佐伯藍」 SKYTUBE様

このお人形、エッチすぎないかしら?
先生、コメントし辛いわ~。
はっはっは。それがいいのですよ。
キャストオフによる佐伯さんの痴態を
じっくりねっぷりと舐るように
楽しんでいただきたいものですねえ。

螢ちゃん! エッチすぎるわよ~。
そんなに好きなら、螢ちゃんのお人形も
造ってもらえばいいのに~。
ははは、それは誰得ですか。
ちなみにフィギュア化プロジェクトは
まだまだこれから……。
えっ!? 続きがあるの~?
さあ、どうでしょうかね。ふふふ。
そういう思わせぶりなことばかり
言ってるから、みんなに呆れられるのよ~?
おおっと。それではそろそろ本題に。
以前より匂わせておりました『アレ』も
いよいよ発表にこぎ着けそうです。
ほんと~? それっていつごろ?
現在鋭意準備を進めております故、
来月までお待ちいただければ、と。
でもでも~、それだけじゃ、
みんな納得しないと思うの~。
ふむ、確かにその通りです。
ではこの極秘画像ではいかがですか?


who is she?


極秘って、シルエットじゃない~。
髪が長いから藍ちゃんじゃないし、
黎ちゃんともちょっと違う……?
そこはご容赦ください。
この人物が次回のキーキャラとだけ
お伝えしておきます。
もう、勿体ぶって~。
次回更新は早めした方がいいの。
また半年後とか、笑えないわよ~。
それは心得ております。
じきに正式公開を予定しておりますし、
当ブログも順次更新いたします!
皆様をお待たせしてしまい恐縮ですが、
いましばらくお待ちください!!
絶対だからね~? それじゃあ、
次回の更新をお楽しみに~!
フォルト!!A 体験版公開中です!
みんな、おひさしぶりー!
澪ちゃんのドキドキブログ第47回だよ!
そんなタイトルじゃねえだろ。
それにしても前回更新から2ヶ月かよ。
いったいなにしてたんだ?
さーねー。
夏休みの宿題で忙しかったんじゃない?
それはおまえだろ。
また最終日まで溜め込みやがって……。
付き合わされた俺の身にもなってくれ。
いーじゃーん。ヒマそーにしてたんだしー。
だいたい修が始末してくれた宿題、
なんか間違いだらけだったみたいだよ。
くっ……。
それはさておきー。
なんか体験版がアップされたんだってね。


    ★体験版のダウンロードはこちらから!★



お、おう。9月22日から『DMM』さんで
ダウンロード版が発売されるからな。
それに合わせて準備したみたいだぜ。
パッケージ版の発売に合わせればいいのに。
そういうのってどうなの?
俺に聞くなよ……。
あ、そうだ。ひとつ連絡しておかないとな。
例の色紙プレゼントの応募については、
9月いっぱいで締め切りにさせてもらうぜ。
欲しい人はいまからでも応募してくれよな。
ゲームの感想とかも書いてくれると、
制作者のモチベーションがアップするよ!



    ★フォルト!!A 色紙プレゼント応募はこちらから!★



そういやモチベーションっていえば、
スタッフはいまなにやってんだ?
わたしが知ってるわけないじゃな……。
ふふふ……この私の出番の様子ですね。
きゃあっ!? なんか出てきた!!
てめえ、いつから潜んでやがった!?
つうかどこから出てきやがる!
澪さんの甘い匂いに引き寄せられ
この机の下に潜んでいたのですよ。
しかし……なんとも魅惑的な匂いでした。
ふふふ……。
おまえそういうキャラだったか……?
いやいや、冗談ですよ。冗談。
それよりもスタッフの話が聞きたいのでは?
ちょっと、なんか知ってるの?
知ってるなら勿体づけずにさっさと言いなさいよ。
澪さんの頼みとあれば仕方ありますまい。
……頼みって言うか、命令なんだけど。
おおう! それはまた嬉しいお言葉!
この身体に潜むマゾ心が疼くというもの!
さて、まだ正式発表はできないのですが、
『フォルト!!』に新たな展開が……。
マジで!? それってファンディスクとか?
それともアニメの続きでも出るの?
くそれは正式発表をお待ちいただきたく。
しかし制作中であるのは確かなようです。
へえ、またおまえらと騒ぐ日々が来るのか。
嬉しいような嬉しくないような……。
それが……我々だけではないようです。
えっ? それってどういう意味よ。
残念ですが、まだ申し上げられません。
いずれこのブログにてお知らせできるかと。

むー……なんか嫌な予感がするなー。
藍さんたちだけでも十分邪魔なのに……。
ん? なにが邪魔だって?
う……うっさい、バカ!
なんかいきなり怒鳴られたぞ……。
激しく理不尽だ……。

ははは。澪さんはなにかを察した様子。
いったいなにを察したのでしょうかね。
ふんだ! なんでもないわよ!!
それよりさっさとシメなさい!
了解しました。
それでは今回はこのぐらいにしますか。
おう、そうだな。
じゃあ、次回更新を楽しみにしててくれ!
フォルト!!A 発売日です!!
みなさんお待たせしましたです!!
「フォルト!! A」の発売日ですよ!!
ふふふっ。その前にご挨拶でしょ?
あっ、すみませんっ! えーっと、
フォルト公式ブログにようこそです!
ありがと、藍♪
今日は待ちに待った発売日なんだけどー。
あれれ? どうしたんですか、その紙袋?
ふふふー。この前も言ってたヤツよ。
恒例の発売記念プレゼント。
わあ! 声優さんのサイン色紙ですね!
見せてください!!
こらこら、そんなに焦らないの。
うー……だって気になって……。
そうだよねー。
先輩もイジワルしないで見せて見せて!
あら、いつの間に湧いてきたのよ。
なによう。ヒトをボウフラみたいにー!
はっはっは。
それでは僕たちもボウフラですね。
先生はボウフラじゃないの~~!
まったくだ。ボウフラは澪だけで十分だ。
あら、なにか言ったかしら。バカ兄貴ィ?
いや、気のせいじゃねえか? なあ、螢。
そうですねえ。澪さんはボウフラではなく、
どちらかというヤゴですし。
それって……なにが言いたいのよ……。
それはアレだろ、どっちかというと捕食者、
肉食系女子というか……暴力系というか。
こらこら!
いつまでわけのわからない話をしてるのよ!
おっと、失礼しました。
ひさびさの全員集合だったもので、
思わずはしゃいでしまいましたよ。
わたしもそう思いますっ!
こういうのって久しぶりですよね!
うふふっ、みんな仲良しで先生も嬉しいわ~。
くっ……。怒るタイミング逸した……。
命拾いしたわね、バカ兄貴。
はっ。これもいつものノリってヤツだろ。
おまえのそういうところも含めて、さ。
ふーんだ。でも……今日は折角の発売日だし
許してあげてもいいかな?
ふふっ、あんたも少しは大人になったわね。
さてと……そろそろ色紙を見せてあげる♪
わーい! 待ちかねてましたです!!

色紙Aセット 色紙Bセット
※Aセット、Bセットの明記をお願いします

へー、今回も2種類あるんだねー。
どっちもプレゼントしちゃうの?
もちろんよ♪ それで応募の方法だけどー。
センセ、説明よろしくー♪
もうー。こういうのばっかりなんだから。
えーっとね~、「Ciel公式サイト」の
「Contact」フォームから応募して欲しいの~。
よっと、リンクはこっちに張っておくぜ。

◆ご応募はこちらのフォームから◆

あう……始めからそうすればいいのに~。
ちゃんと説明するのが重要なんです♪
応募の時にはどっちのセットが欲しいかを
明記!
ゲームの感想もくれると嬉しいかしら?
はーい! わかりましたっ!!
そうだっ! プレゼントだけじゃなくて、
みんなもゲームも買ってよね!
グランドスラムボックスは再販しないから、
手に入れるチャンスは今だけっ!
なんつーか……さ、
テレビショッピングみたいな口上だな。
あはははっ。それはそれでいいんじゃない?
それじゃ、最後にもう一度アピールよ♪
えーっと、今回の「フォルト!!A」は
アニメーションとか追加シナリオとか
いろいろ頑張りましたので、
是非是非お手に取ってくださいっ!
グランドスラムボックスには特典アイテムも
ついてるから、そっちもオススメだよ♪
お待たせしちゃってるお試し版の方も
準備を進めてるから、もう少し待っててね~。
……おっと、そろそろ尺の方が。
シメに入っていただきましょうか。
よしきた。ブログも更新は続けていくから、
今後ともよろしくな!!
それではゲームの中でお会いしましょうっ!
それじゃ、次回更新をお楽しみにっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。