帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
主題歌公開です!!
-------------------------------------------
「フォルト!!S 予約キャンペーン」締め切りは「5月31日」です!
詳細につきましては、「フォルト!!S 公式サイト」をご覧ください!!
-------------------------------------------

久々の司会役を拝命しました、
神和住真夜、神和住真夜です。最近
出番がなかったため、忘れられているかも
しれませんが、私の名は神和住真夜。
フォルト公式ブログにようこそ。
なんだよ、その選挙の広報車みたいな
ノリはよ……。おまえも一応
ヒロインなんだし、もっと自信持てって。
……これは意外なことを仰います。
私のことを嫌っているものとばかり。
それとも私の、この足を舐め擦りたいが
ために、そのようなことを?
な、なに言ってんだよ。
おまえなんかにそんな下心……。まあ……
黒ストッキングの触感を楽しみつつ、
化繊に包まれた、柔らかくも張りのある
肉を味わうのも一興だけどな……。
素直なのは認めますが……
いえ、待ってください。あなたは誰ですか?
あの杉山修一、あのむっつりが、ここまで
オープンにするとは思えません。
ふ……ふふふ。
さすがは神和住真夜。この僕の正体に
気づくとは、なかなかやるではないですか。
……とおっ!!

                   ・
                   ・
                   ・
                  (中略)
                   ・
                   ・
                   ・
やあやあ、みなさん。
松岡螢でございます!
フォルトワールドの清涼剤、
松岡螢、ここに見参!!
…………なんのつもりですか?
いやいや、少々マンネリ気味でしたので、
ブログにも新風をと思いまして。

それよりも神和住さん。あなたは
一回お休みしただけではないですか。
その程度で自分アピールを始められては、
先生に申し訳が立ちません。
ああ、そんな方もいらっしゃいましたね。
すっかり忘れていました。
確か……お名前は、花山……
花山かお……。
それはどこかの喧嘩師です。
いいですか、羽山璃花です。
お忘れ無きよう。
さてさて、それはさておき!
今回は少しばかり予定を変更しまして、
このほど公開された「フォルト!!S」の
主題歌についてお話し差し上げようかと!
そ、そうですか。大して興味は
ありませんが、よかったですね。
これで多少なりとも、周知活動の
一助となるのではないかと……。
おやおや? なにやらツレない反応では
ありますが、僕の情報では、歌い手さんは
神和住さんの中の人、と聞いておりますが?
……うう。なんですか、私を脅して
酷い事をするつもりですか?
俺のアレをマイク代わりに歌ってみろ、などと
悍しい事を言うつもりですか!?
い、いやいや。そんなつもりは
毛頭ありません。
と言いますか……今回の神和住さんは
随分とエロいことばかり仰いますが、
もしや、そういった性癖だったのですか?
それとも実は誰かが化けている……。
そんなネタを繰り返すほど
暇ではありません。
エロゲーの告知ブログなのですから、
多少サービスしたまでのことです。
さて。私も脱線してしまいましたが、
そろそろ主題歌の紹介をお願いします。
もちろんですとも。
フォルトと言えば、三角関係!
いままでもそのあたりをテーマとした
主題歌を展開して参りましたが、
もちろん今回も三角関係の歌となります!
タイトルは
「ふぉーりん★らばーず★かーにばる!」。
なんとも緩いタイトルですが、作曲には、
あの「菊田裕樹」氏に引き続き
担当いただいております。
そして歌い手は……。
神和住真夜の声を担当された、
「柚原みう」さんです!!
んんー、フレッシュさが堪りませんねえ。
みなさんも是非とも聞いてみてください!

             フォルト!!S主題歌
   「ふぉーりん★らばーず★かーにばる!」はこちらから!


本当は少々恥ずかしいのですが……
これも良い機会ですので。
そういえば前回は澪さんの声を担当された、
青葉りんごさんが歌っておられましたね。
そうなのですよ。いやあ……青葉さんの
愛らしさに溢れた、良い曲でした。
もちろん、今回も勝るとも劣らぬ曲と
自負しておりますが!
ほ……褒めすぎです。
と、当然、そんな見え透いたお世辞には
引っかかりませんから。まったく、もう。
あなたは杉山さんと違って
あしらいづらいです……。
あっはっは! 今回は神和住さんの新しい
側面も見れましたし、なかなか有意義な
更新になったのではないでしょうか?
さてさて。今回もお時間が来ましたので、
次回の予定をば。
え、ええ……。
次回は予定していた、フォルト講座の
あたりをやろうかと思います。
照れる神和住さんも可愛らしいですねえ。
これは僕でさえ、グラグラしてしまいます。
……いいですか?
それ以上言うと、命を落とすことに
なりますよ?
お、おおっと!
それでは次回の更新をお楽しみに!!
フォルト!! フィギュア第二弾発表!
オリジナル「フォルト!!」からの古参ファンも、
「フォルト!!S」からのニューカマーも
まとめてこんにちわ!今日も公式ブログ、
張り切って更新していくわよ!
どうしたんです、今日は
ことさら元気って感じじゃないすか?
なにかいいことでも?
ふふふー。実はねえ、今度
「スゴいもの」が発売されるのよ。
まあ、このあたしなら出て当然! っていう
アイテムなんだけどね-。
な、なんなんすか!?
もしかして写真集でも……?
それはそれで面白いんだけどねー。
もうちょいサブカル寄りって言うか、
ほら、螢が好きそうなアイテムって言えば、
分かるかしら?
螢が好きそうなアイテム……か。んー……
薄い本……ってのは違うな、
コスプレ……は、今回のネタだし、
もともとエロゲだしなあ……。
ちょっと、修一。
それ、わざとやってるでしょ。
螢って言ったらアレでしょ、アレ!
立体物に決まってるじゃないの。
あーー!
ああ、フィギュアですか。
……って、フィギュアがどうしたんすか?
ふううん。あたしの暗黒面を
引き出したいっていう趣向かしらぁ?
別にいいのよぉ、精根尽き果てるまで
レシーブの練習させてもねぇ。
す……すんません。
冗談に決まってるじゃないすか、
あははは……。
まったく、もう。
こんなことやってるから、あの転校生に
バカにされんでしょ。
それはそうと……うふふ。
どんなのになったか、見たいでしょー。
あー……それの写真なら、
ちょっと前にニュースサイトで……。
見たい、でしょ!?
は、はい!
すっげえ、見たいです!
いますぐ見ないと後悔するぐらい!!
よろしい。さあ、知ってる人は
知ってるかもだけど、これがこのあたし、
伊達・ウィングフィールド・黎子の
フィギュアよっ!!

            スカイチューブ様
             「フォルト!!」
     伊達・ウィングフィールド・黎子 フィギュア

     ※未成年の方は閲覧をお控えください

へえ、さすが先輩っすね。
なんつうか……健康的なくせに
エロいって言うか。
もうっ、修一ってば。
なーに、的確な褒め方してくれるのよぉ。
もしかして……改めて、あたしに
惚れちゃったかなぁ?
そ、それは……。え、ええと、
こ……このメーカーって、この前、
佐伯さんのフィギュアを
発表したところっすよね。
ふふふっ、照れ屋さんなんだから。
そうよ、あんたの言うとおり、
藍に続いての第二弾ってことになるわ。
あの子に先を越されたのはちょっと
悔しいけど、まあそれはそれってことで。
ちょっと前に発表されちゃってたんだけど、
ブログを見に来てくれてる人にも
知らない人がいるかなーって思ってね。
なるほど。もう少し早ければ、
ブログ独占情報だったんすけどね。
そーいう意味では、なにか
裏情報はないんすか?
そうねえ……まだまだオープンに
出来る話はないんだけどぉ、フォルト!!の
フィギュア化計画は続いている……って
言っておこうかしら?
マジっすか!?
もしかして、次はこの俺が
フィギュア化するとか!?
誰がそんなモン欲しがるのよ。
それとも、なに?
あんた、立体化されたいの?
じょ、冗談に決まってるじゃないすか。
順当に考えれば、次は……。
うふふ。それは今後の
お楽しみってことにしましょ。
さあってと! そろそろ今回は
お開きにしましょーかねー。
次回はなんかネタありますかね。そろそろ
主題歌発表とか? それとも……。
次回からは発売日一か月前ってことで、
ニューカマー向けに
「初めてのフォルト!!講座」を
始めようって思ってるのよ。
あたしたちの関係とか、今まで
どんなことがあったのかー、とかね。
確かに、今まではごく自然に
くっちゃべってましたけど、俺たちのことを
よく知らない人たちもいますしね。
そーいうこと♪ あ……そうそう!
「フォルト!!公式サイト」の方で、
「バナーキャンペーン」をやってるのよ。
キャンペーンに応募してくれたら、抽選で
三名様に「Tony直筆サイン入りポスター」を
プレゼントしちゃうわよ♪

    「フォルト!!S」バナーキャンペーンの詳細はこちら!


フォルト!!開発陣の方は、いよいよ
修羅場ってるみたいだけど、みんなも
応援してくれよな! それじゃ、
次回の更新をお楽しみに!
ショップ特典イラスト公開中!
みなさま、こんにちは!!
フォルト!!公式ブログにようこそです!
ゴールデンウィークが明けて
早一週間ですが、いかがお過ごしでしょう?
いかがもなにも、大雨降ったりしたせいで、
ゴールデンウィークじゃなくて
ガッカリウィークだったよ。
おかげで全然やる気でないしー。
……あなたにやる気がないのは、
いつものことです。低気圧の
せいにするのはいかがなものかと。
なによう、今回もあんたと一緒なのー?
藍さんと二人でいいから、
今日は帰っていいってば。
まあまあ、澪さん。
みんな仲良くやりましょう。
ところで……先週はテニス関係者にとって、
ちょっとショックなニュースがありましたね。
あー、わたしも聞いたよ。
テニスラケットで有名なプリンスが
倒産しちゃったんだよね……。
あそこのラケット、愛用してたのにぃ……。
正確にはチャプター11、
日本風に言うならば民事再生法の
適用を申請した、という話になります。
すごい負債みたいですけど、
なんとか再建して欲しいですね……。
私たちに出来ることは、
応援することぐらいです。
さて……そろそろ今回の本題に
入りましょうか?
あー、わたしの美麗イラストのことかな~。
それじゃあ、早速見せてあげるっ!

                 とらのあなお風呂ポスター

ほらほら、見てよ。
ちょっとえっちだけど可愛くない?
ねえ、可愛いでしょ!
……なるほど。
わわわっ! 先輩と一緒だなんて、
羨ましいですっ!!
これで澪さんの人気もうなぎ登りですね!
えへへへ、そんなに褒められると
照れちゃうよぉ。
ホントはわたしピンでもいいんだけどぉ、
先輩が横にいれば、このわたしも
引き立つってことだしねー。
……ふむ。なるほど。
でもちょっと残念です……。
わたしは出番無しですか?
澪さんなら、わたしと一緒の方が……。
わたしも藍さんと一緒が良かったんだけど、
先輩の顔も立てなくちゃ。
ほら、一応今回のヒロインじゃん?

そうですね! 残念ですけど、
今回は諦めますっ……って、あれれ?
どうしたんですか、真夜さん?
ああ、失礼しました。
一枚だけ引き合いに出されても
困りますので、残りのイラストも
見て頂こうかと思いまして。
え……。
い、いいよ、これだけで十分じゃん!
だってこれってお風呂ポスターだよ?
超すごいじゃん!?
ウダウダ言わずに
見ていただきましょう。さあ、どうぞ。

     げっちゅ屋テレカ画像 メディオ!テレカ画像 ソフマップテレカ画像

わあ! すごい真夜さん率です!
それに先輩も……。
このように破廉恥な姿を晒すのは
不本意なのですが、頼まれて
しまった以上、仕方ありません。
ちなみにこのキッチン前のイラストなんて、
いかがですか?
う、うぐ……っ。
い……いいんじゃないの?
気に入っていただけたようで、幸いです。
多少不満はあるようですが……
本作のメインヒロインは私ですので。
わ……わかってるよう。
悔しいけど……。
ふふっ。真夜さんの身体、
とっても綺麗です。
なんだかぞくぞくしてきちゃうかも……。
ちょ、ちょっと待ってください。
な……何故、熱い眼差しを
向けてくるんですか。
うふふふ……白くてすべすべですー。
あのあの、触ってみていいですか?
ま、待ちなさい!
私にはそういう趣味は…………いやあああ!
あーあ。なんだか変な事に
なってきたけど、今回はこんなところで。
それじゃあ、次回更新もよろしくねー。
ゴールデンウィーク真っ直中
ゴールデンウィークも惰眠を貪る皆様、
おはようございます。
フォルト!!公式ブログに、ようこそ
お出でくださいました。
またヒドイ挨拶してるし。そんなことしてると、
お客さんに嫌われるよ?
多くのユーザーから
『コレ●ャナイロボ』扱いされている
あなたに、そんなことを
言われるのは心外です。
どういうことよ、それっ!!
新入りのくせに生意気だぞ!!
申し訳ありません、先輩。
ふふふ……。
なんか謝られてる気が
しないんだけど……。
気のせいです。あまり深く
考えない方が宜しいかと思います。
さあ、前座のコントは
このぐらいにしておきましょうか。
なんか引っかかるけど……まあ、いいや。
えーっと、まずはお知らせがあるんだっけ?
……ええ。『予約特典の描き下ろし
複製色紙』についてです。ここは先輩に
案内していただきましょうか?
えーっと、予約すれば絶対に色紙が
貰えるのかーって話だけど、
『2012年5月31日』までに予約して
もらえれば、もれなく色紙は
貰えるはずだよ。ただ、お店によっては
多少は扱いが違うかもしれないから、
正確なところは予約するお店に
確認してもらった方が安心だよ。
こちらはAmazonさんなどでも同様です。
31日までに予約していただければ
色紙がついてくると思いますが、
不安があればショップに
お問い合わせください。
それと『色紙』は予約した時じゃなくて、
発売日に商品と一緒に届くからね。
お店で買ってくれる場合は、一緒に
渡してもらえると思うよっ!
私の艶姿を我が物にしたくば、
是非とも予約なさってください。
ああ、先輩の出番はありませんので。
あしからず。
ふふんだ、あんたは知らないかも
しれないけど、わたしだって
出番あるんだから。
そ……そんなバカな。
私を騙そうだなんて、百年程度早いです。
あなたは旧ヒロインとして……。
まあ、まだ全部のイラストが
揃ってないから見せられないけど、
来週の大発表でおしっこ漏らしたり
しないでよねー?
くっ、誰がそんな
羞恥プレイをするものですか。
あなたこそ、それだけの
大言壮語をするのですから……。

来週になってみればわかるってば。
藍さんにはちょっと悪い気もするけど。
女の友情とはその程度……所詮は
自分さえ良ければいいものです。
あと、あなたはお忘れかもしれませんが、
テニス部顧問の方は……。
そ、それは置いといてっ!
他にも話あったっけ!?
そうですね、来週の公式サイト
更新予定に『コスプレ大発表』とあります。
あとは……ショップ特典イラストの
発表……ですか。
ふふん。先輩のエルフ姿も
なかなかのものだったけど、
わたしのコスプレ姿、かなり
インパクトあるよー。
ああ、あの衣装ですか。
確かにインパクトはありました。
その貧相な身体にマッチしていましたし。
な、なんだとお!?
ちょっとおっぱい大きいからって
バカにすんなー!
……私はそんなに大きくありません。
むしろ小さい方では?
そーかなー? 少なくとも
わたしよりおっきいと思うけどー。
はあ……胸の話はもう結構です。
さあ、シメの言葉をどうぞ。
ほいほーい。ゴールデンウィーク真っ直中で
楽しいことだらけだけど、
フォルトのことも忘れないでよねっ?
それでは次回更新をお楽しみに。
フォルト!!Sとは!?
はいはい、今週もおつかれさま!
一週間の終わりに
「フォルト!!公式ブログ」がやってきたわよ!
ふふふっ、黎ちゃんは
いつも元気でよろしい~♪ 今回は
先生とふたりで切り盛りしていくのよ~。
あっ、そうなんですか?
あいつらはサボり?
本当は真夜ちゃんも
来るはずだったんだけど~、
急に旅に出るとか言い出して……。
みんなが探しに行ったの~。
へ、へえ……。
それは困ったもんですねー。
まあ……今回のところは
ふたりで頑張りましょーか。
そうね~。えっと、今回の話題は、
「フォルト!!S」の内容についてだっけ~?
ふふっ、その通りです。
特徴のひとつは「フォルト!!A」で導入した
「エッチシーンアニメーション」かしら?
も、もうっ。
いきなりえっちなお話になるの~?
ですよー♪ センセのおっきい
おっぱいも、ダイナミックに
ぶるんぶるんしちゃうんですから!
れっ、黎ちゃん!
先生、そーいう冗談は許さないのよ~!
だって本当のことですしー。
なんと今回はアニメ前提で作画してるから、
Aよりもいろんな部分でパワーアップ!!
うー……。つ、次の話にするの!
もういっこのポイントは、
「フォルト!!A」のお話も入ってるのよね?
そうなんですよ。いきなり
「フォルト!!S」から入った人でも
安心のトータルケア! これ一本で
フォルトをまとめて楽しめちゃう!
まー、さすがにあたしたちの
個別ルートは入ってないけど、
あたしたちの活躍が気になったら、
「A」も見てくれると嬉しいかな?
ふふふっ。ポイントとしては
そんなところかしら~?
あっ! もちろん真夜ちゃんの大活躍も、
乞うご期待なの!
あはは……あたしも主役の
ひとりなんですけどねー。
その辺も引っくるめて、
楽しみにしてくれると嬉しいわね。
そういえば、予約特典の
スペシャル色紙も公開されたのよね~。
おっと、そうでした!
Tonyセンセ渾身の描き下ろしっ!
これを見逃したら後悔するわよー。
気になる人はすぐさま下のリンクを
クリックしなさい♪

      真夜色紙画像はこちらをクリック!
      黎子色紙画像はこちらをクリック!

真夜ちゃんと黎ちゃんの
描き下ろしイラストなのよね~。
先生、羨ましいわ~……。
なにせ今回の主役ですから♪
それとっ! 予約の締め切りは
「2012年5月31日」だから、欲しい人は
予約を忘れないようになさいね♪
それと~、ショップ様特典イラストも
頑張って準備してるから、
こっちの方もお楽しみにね~。
まー、センセの
出番は無さそうですけどね♪
あうー……
黎ちゃんがイジワルなの~……。
あははっ、ごめんなさい♪
それじゃあ……今回はこんな感じかな?
次回はどんなお話をするのかしら?
描き下ろしイラストの続報とかですかねー。
まっ、その時のノリで進めちゃう感じで!!
もうっ、黎ちゃんったら……。
こんな調子だけど、
次回の更新もお楽しみに~~!
