帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
マスターアップです!!
みんなー! お待たせ!!
ついに「フォルト!!S」が
マスターアップしたわよ!
……マスターアップ自体は
数日前のことですけども。今日は
発売日から丁度一週間前となります。
ふんだ、そーいう細かいこと
言わないでくれるかしら。
それと……「フォルト公式ブログ」に
ようこそ!!
それが細かいことかどうかは、この際
置いておきます。問題は今回の
登場人物は私と……あなただと
いうことです。これはなんですか、
嫌がらせの一環でしょうか?
あたしに言われても困るんだけど?
いいじゃない、二人でブログに
出たことなかったしね。
はあ……。まあ、いいでしょう。
さあ、他に報告はありますか?
そうね……今日から発売日まで、
カウントダウンボイスを始めるわ。
あ、そうそう。発売後にスペシャルな
お知らせをするつもりだから、そっちの
方もチェックしておいて欲しいかな?
スペシャルなお知らせ……ですか?
まさか「フォルト!!S」の
ファンディスクを発表するとか?
なんでファンディスクの
ファンディスクが出てくるのよ。
ま、それについてはお知らせを
乞うご期待! ……かしら?
……それは残念です。
ファンディスク程度で私の出番が
終わってしまうなんて、なにか
間違っているような気がしますが。
安心なさいな。あんたの出番、
まだまだありそうだし。それが
ゲームになるかどうかは、まだ
わからないけどねー?
ずいぶんと含みのある言葉ですが……
まあいいです。
……さて、これでマスターアップの
報告は終わりですか?
そうなっちゃうわね。んー……
なにか聞きたいことでもある?
……ありません。
そ、そう?
それならいいんだけど……。
でも……。
どことなく険悪な空気が
流れ始めたので、こんにちわ!!
ブログのアイドル、松岡螢で
ございます!!
……………………。
……………………。
おやおや!?
何故か突き刺さる、この冷たい視線!!
そしてっ! マゾの方々には堪らない、
この針のムシロ感!!
いきなりテンション高いわね……。
まあ、助かったけど、ね。
それは重畳です。ブログにおける
一服の清涼剤、この松岡螢を
今後とも宜しくお願いします。
はあ……とてもウザいです。
部長が部長ならば、副部長も副部長。
それではテニス部に未来はありません。
ああ、現在もありませんが。
おおっと、さすがの毒舌。毒舌の真夜と
呼ばれるだけはありますね。
しかしテニス部の実力、
この程度ではありませんぞ。
ふふふ、それは本編をやれば
分かります。つまり……1週間後には
白日の下にさらされるということ。
ふん、言ってくれるじゃない。
そっちこそ、あとで吠え面を
かかないようになさいよ?
その言葉はそっくりお返しします。
おお……っとぉ、この松岡螢の
清涼感溢れるキャラクターも、この
険悪な空気を払拭するほどでは
ありませんね……。
あはははっ。気にしない気にしない。
そこの転校生の悪行だって、
1週間後にはバレちゃうわけだし。
悪行、ですか。
やれやれ、どの口が言いますか?
このキュートな口が言うのよ!
キュート?
あははは。シュールの間違いでしょう?
おおっとぉぉぉ!!
ここでタイムアーーーーーップ!!
この続きは1週間後!! 皆様も
首を長くして待っていてください!
それでは次回、発売日更新を
お楽しみにっ!!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/68-9ddf490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
