帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
いよいよ押し迫ってきました
やあやあ、みなさん! こんにちは!!
いつの間にか梅雨入りした関東某所より
フォルト!!公式ブログをお届けします!!
関東某所ってどこだよ……。
っていうか、俺たちはどこにいるんだ?
なにを言いますか! この熱気が
分かりませんか? 「フォルト!!S」の
開発現場ではないですか。
そうなのか……。なんか疲れた
おっさんが一人でキーボード打ってる
ようにしか見えねえけど……。
はっはっは。これぞ開発末期!
まさに修羅場というもの。他の方々は
疲れ果てて倒れているのでしょう。
な、なるほどな。
そんじゃ、あのおっさんに話でも……。
おっとお待ちください、作業の邪魔は
禁物ですよ。ここは生暖かく見守って
あげるのが人としての優しさです。

それはそうと、先日より
「デモムービー」が公開されていますね。
すげえネタの振り方するな……。
ま、まあ……ムービー公開中ってのは
ホントだけどな。ちなみにこっちで
公開してるから見てくれよ。


       「フォルト!!S デモムービー」はこちらから!!

さて……これからどうしましょうか?
伝えることは伝えたので、もう
おしまいにしても良いのですが。
おいおい! いくら開発が忙しいからって、
それはねえだろ。
ほら、フォルト講座の続きとか
ネタはあるじゃねえか!
しかしながら今回は野郎しか
いないので、全く華がありません。
それでも継続しようというのであれば、
僕は止めませんよ。
ふ、ふん。たまにはこーいうのもいいだろ。
……で、だ。前回は登場人物についての
話をしたんだよな?今回はその名前の
由来に迫ってみたらどうだ?
ほう、それは面白い趣向ですね。
ちなみに僕「松岡螢」は
言うまでもないと思いますが……。
俺の「杉山修一」ってのもな。
俺とお前で「炎の男」ってわけだ。
もっとも名前の方が違うけどさ……。
我がテニス部部長のお名前、「伊達」も
あの有名な方から。このあたりで
お気づきかとは思いますが、我々の
名前は全て実在のテニスプレイヤーの
方をもじっているのです。
一部、そうじゃないのもいるけどな。
……ってことは、あの転校生も
そういうことになるのか?
もちろんですとも。珍しいお名前なので
すぐに分かるかと。
おっと! 言うまでもないけど、
当然のごとく実在の人物とは全く
関係ないから注意してくれよな!?
しかし今更ながら思うのですが、
あの「炎の男」の苗字をお借りして
いるのですから、熱い男の設定でも
よかったですねえ。
勘弁してくれ……。顔を合わせる度に
「熱くなれよ!!」なんて叫ばれたら
たまったもんじゃねえよ……。
はっはっは。そういうキャラ付けも
面白いとは思いますが、まあ、これで
よしとしましょうか。
……そういや、ムービーの方では
テニスウェア着てたよな。あいつも
テニスやるってことだろ?
さあ、どうでしょう。ただの
コスプレかもしれませんよ?
そのあたりは「本編」で確かめて
いただくのが宜しいかと。
まー、泣いても笑っても発売日まで
あと二週間だからな。次のブログ更新は
マスターアップの報告になるわけか。
はい、そうなりますね。それでは
これ以上は追い込みの邪魔に
なりますので、少々早いですが、
今回はこのぐらいにしておきましょう。
おう。このブログ書いてるヤツも
限界突入してるみたいなんで、
このぐらいで勘弁してくれよな!
そんじゃ、次回を楽しみに!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/67-f5fb34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
