帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
体験版公開!!
はろー、澪ちゃんのドキドキ公式ブログの
始まりだよー♪ 梅雨入り前に澪ちゃんの
トークで元気になってね!!
また勝手なこと言ってるし。あんたも
変わらないわねー。
改めて……「フォルト!!公式ブログ」に
ようこそ! 今週も張り切って
更新していくわよ。
あ、先に報告することがあるよ。
えーっと……フォルト!!Sの
体験版公開だって。
それじゃ、澪。早速だけど
どんな内容か説明してくれる?
えーっ、先輩がやればいいじゃん。
どーせ原稿読むだけなんだし。
あんまり文句ばっかり言ってると、
お仕置きしちゃう……って、そう言えば
修一に聞いたんだけど、あんたって
お尻叩かれると……。
わーわーわー!!
体験版の紹介するぅ!!
させてくださいぃ!!
よろしい。丁寧に、分かりやすく
説明してちょうだいね。
うー……。あのバカ兄貴めぇ……。
えーっとぉ。今回の体験版なんだけど、
「フォルト!!S」に入ってる、
「フォルト!!A復習版」のダイジェストに
なってるんだよ。
「フォルト!!S」発売前に、これまで
どんなことがあったのかを予習復習して
もらうための体験版ってことね。
まー、そーいうこと。
でもダイジェストだから
美味しいシーンとかは入ってないの。
それは「フォルト!!S」の完全復習版を
お楽しみにって感じかな。
あと……ほぉぉぉんのちょっとだけだけど、
「フォルト!!S」のエッチシーンも
収録してるから、そっちも
お楽しみに、かしら?
もっとドーンと入れれば
いいのに……って思うけど、
あんまり出し過ぎると、あとの
楽しみがなくなっちゃうしねー。
ふふっ、わかってるじゃない。
みんなにはモヤモヤさせちゃうけど、
そこは我慢してくれると嬉しいわ。
さてと、それじゃ今回も「フォルト講座」を
始めようかしら?
前回は舞台の話だっけ? 今回は
テニス部とわたしたちの紹介なんだよね、
テニス部の部長、伊達・ウィングフィールド・
黎子?
あははっ、いきなり説明台詞ねー。
まあ、名前でわかると思うけど、あたしは
ハーフでね、お母さんがイギリス人、
お父さんが日本人なの。うちの部は
三年生があたしだけだから、自動的に
部長もやってるわ。
それでわたしが唯一の一年生!
杉山澪ちゃんだよ♪ 主人公の修一とは
兄妹でね、いっつもお世話して
あげてるだから。
お世話してるかどうかはさておき、
修一の同級生「佐伯藍」とは
ライバル関係だったのよねー。
最近は違うみたいだけど。
ふーんだ。藍さんなんて、たまたま
同じクラスってだけじゃん。
ちなみに修と同じクラスには
「松岡螢」っていう変なヤツもいるよ。
テニス部副部長を変なヤツ呼ばわり
するなんて、ひどいわね。
あんた、螢にずいぶんと
可愛がられてるじゃないの?
だって松岡と修は幼馴染みで、
子供のころからの付き合いだもん。
それに澪ちゃんは可愛いんだから、
可愛がって当然でしょー。
相変わらず傲岸不遜なヤツねー。
藍が天然キャラじゃなければ、フツーに
喧嘩にでもなりそうなもんだけど?
わ、わたしだって結構
気を遣ってるんだからっ!
それに……ね、藍さんとは……
いろいろ通じ合うところがあるのっ。
ふふっ、それが「フォルト!!S」へと
つながるわけね。
まあ……これじゃ、顧問を務めてる
センセもいろいろ大変よね。
羽山璃花先生って、そこまで考えてるの?
いつもフワフワポワポワしてて、
悩みなんか無さそうじゃん。
そう考えちゃうのは、あんたが
子供なだけよ。センセはああ見えても
あたしたちのこと、色々考えてるんだから。
ぶーーーー。
またわたしのこと、バカにするううう。
昔は我が儘だったかもだけど……
少しは変わったんだから。
それならいいんだけどー?
おっと! もう時間が来ちっゃたわね。
今回はこのぐらいにしておきましょ。
えええっ!
もっともっと掘り下げようよ!!
タイムアップだから仕方ないでしょ。
そのあたりは次回に持ち越し。
それじゃあ、また次回更新をお楽しみに!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/66-22918337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
