帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
ショップ特典イラスト公開中!
みなさま、こんにちは!!
フォルト!!公式ブログにようこそです!
ゴールデンウィークが明けて
早一週間ですが、いかがお過ごしでしょう?
いかがもなにも、大雨降ったりしたせいで、
ゴールデンウィークじゃなくて
ガッカリウィークだったよ。
おかげで全然やる気でないしー。
……あなたにやる気がないのは、
いつものことです。低気圧の
せいにするのはいかがなものかと。
なによう、今回もあんたと一緒なのー?
藍さんと二人でいいから、
今日は帰っていいってば。
まあまあ、澪さん。
みんな仲良くやりましょう。
ところで……先週はテニス関係者にとって、
ちょっとショックなニュースがありましたね。
あー、わたしも聞いたよ。
テニスラケットで有名なプリンスが
倒産しちゃったんだよね……。
あそこのラケット、愛用してたのにぃ……。
正確にはチャプター11、
日本風に言うならば民事再生法の
適用を申請した、という話になります。
すごい負債みたいですけど、
なんとか再建して欲しいですね……。
私たちに出来ることは、
応援することぐらいです。
さて……そろそろ今回の本題に
入りましょうか?
あー、わたしの美麗イラストのことかな~。
それじゃあ、早速見せてあげるっ!

                 とらのあなお風呂ポスター

ほらほら、見てよ。
ちょっとえっちだけど可愛くない?
ねえ、可愛いでしょ!
……なるほど。
わわわっ! 先輩と一緒だなんて、
羨ましいですっ!!
これで澪さんの人気もうなぎ登りですね!
えへへへ、そんなに褒められると
照れちゃうよぉ。
ホントはわたしピンでもいいんだけどぉ、
先輩が横にいれば、このわたしも
引き立つってことだしねー。
……ふむ。なるほど。
でもちょっと残念です……。
わたしは出番無しですか?
澪さんなら、わたしと一緒の方が……。
わたしも藍さんと一緒が良かったんだけど、
先輩の顔も立てなくちゃ。
ほら、一応今回のヒロインじゃん?

そうですね! 残念ですけど、
今回は諦めますっ……って、あれれ?
どうしたんですか、真夜さん?
ああ、失礼しました。
一枚だけ引き合いに出されても
困りますので、残りのイラストも
見て頂こうかと思いまして。
え……。
い、いいよ、これだけで十分じゃん!
だってこれってお風呂ポスターだよ?
超すごいじゃん!?
ウダウダ言わずに
見ていただきましょう。さあ、どうぞ。

     げっちゅ屋テレカ画像 メディオ!テレカ画像 ソフマップテレカ画像

わあ! すごい真夜さん率です!
それに先輩も……。
このように破廉恥な姿を晒すのは
不本意なのですが、頼まれて
しまった以上、仕方ありません。
ちなみにこのキッチン前のイラストなんて、
いかがですか?
う、うぐ……っ。
い……いいんじゃないの?
気に入っていただけたようで、幸いです。
多少不満はあるようですが……
本作のメインヒロインは私ですので。
わ……わかってるよう。
悔しいけど……。
ふふっ。真夜さんの身体、
とっても綺麗です。
なんだかぞくぞくしてきちゃうかも……。
ちょ、ちょっと待ってください。
な……何故、熱い眼差しを
向けてくるんですか。
うふふふ……白くてすべすべですー。
あのあの、触ってみていいですか?
ま、待ちなさい!
私にはそういう趣味は…………いやあああ!
あーあ。なんだか変な事に
なってきたけど、今回はこんなところで。
それじゃあ、次回更新もよろしくねー。
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/62-a14f06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
