帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
ゴールデンウィーク真っ直中
ゴールデンウィークも惰眠を貪る皆様、
おはようございます。
フォルト!!公式ブログに、ようこそ
お出でくださいました。
またヒドイ挨拶してるし。そんなことしてると、
お客さんに嫌われるよ?
多くのユーザーから
『コレ●ャナイロボ』扱いされている
あなたに、そんなことを
言われるのは心外です。
どういうことよ、それっ!!
新入りのくせに生意気だぞ!!
申し訳ありません、先輩。
ふふふ……。
なんか謝られてる気が
しないんだけど……。
気のせいです。あまり深く
考えない方が宜しいかと思います。
さあ、前座のコントは
このぐらいにしておきましょうか。
なんか引っかかるけど……まあ、いいや。
えーっと、まずはお知らせがあるんだっけ?
……ええ。『予約特典の描き下ろし
複製色紙』についてです。ここは先輩に
案内していただきましょうか?
えーっと、予約すれば絶対に色紙が
貰えるのかーって話だけど、
『2012年5月31日』までに予約して
もらえれば、もれなく色紙は
貰えるはずだよ。ただ、お店によっては
多少は扱いが違うかもしれないから、
正確なところは予約するお店に
確認してもらった方が安心だよ。
こちらはAmazonさんなどでも同様です。
31日までに予約していただければ
色紙がついてくると思いますが、
不安があればショップに
お問い合わせください。
それと『色紙』は予約した時じゃなくて、
発売日に商品と一緒に届くからね。
お店で買ってくれる場合は、一緒に
渡してもらえると思うよっ!
私の艶姿を我が物にしたくば、
是非とも予約なさってください。
ああ、先輩の出番はありませんので。
あしからず。
ふふんだ、あんたは知らないかも
しれないけど、わたしだって
出番あるんだから。
そ……そんなバカな。
私を騙そうだなんて、百年程度早いです。
あなたは旧ヒロインとして……。
まあ、まだ全部のイラストが
揃ってないから見せられないけど、
来週の大発表でおしっこ漏らしたり
しないでよねー?
くっ、誰がそんな
羞恥プレイをするものですか。
あなたこそ、それだけの
大言壮語をするのですから……。

来週になってみればわかるってば。
藍さんにはちょっと悪い気もするけど。
女の友情とはその程度……所詮は
自分さえ良ければいいものです。
あと、あなたはお忘れかもしれませんが、
テニス部顧問の方は……。
そ、それは置いといてっ!
他にも話あったっけ!?
そうですね、来週の公式サイト
更新予定に『コスプレ大発表』とあります。
あとは……ショップ特典イラストの
発表……ですか。
ふふん。先輩のエルフ姿も
なかなかのものだったけど、
わたしのコスプレ姿、かなり
インパクトあるよー。
ああ、あの衣装ですか。
確かにインパクトはありました。
その貧相な身体にマッチしていましたし。
な、なんだとお!?
ちょっとおっぱい大きいからって
バカにすんなー!
……私はそんなに大きくありません。
むしろ小さい方では?
そーかなー? 少なくとも
わたしよりおっきいと思うけどー。
はあ……胸の話はもう結構です。
さあ、シメの言葉をどうぞ。
ほいほーい。ゴールデンウィーク真っ直中で
楽しいことだらけだけど、
フォルトのことも忘れないでよねっ?
それでは次回更新をお楽しみに。
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/61-06f08130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
