帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
部員紹介なんだから! ~杉山 澪~
全宇宙の忠実なる澪ファンのみんなー!
澪ちゃんのワクワクブログが始まったよー!
今日も元気で可愛い澪ちゃんを拝めて、
みんなは本当に幸せ者なんだから♪
……おい、頼むから5秒だけ黙ってろ。

あー、「フォルト!!」公式ブログにようこそ。
第四回目の今日は、このバカの紹介だ。
きーーっ! バカってなによ!
バカ兄貴にバカ呼ばわり
されたくなーーい!!
あー、はいはい。そんじゃ
バカじゃなくて愚妹くらいにしといてやる。
……それより、おまえを紹介して
やるんだから少しぐらいは行儀よく、な?
ふんだ! 
そっちがケンカふっかけたからでしょ!
だいたい修の分際で、司会役なんかに
抜擢されて!
こーいうのはわたしの役目なのにぃ……。
悪かったよ。
ええと、こいつは俺の妹で杉山 澪
昔っから生意気でワガママで、すぐ人に
噛みつく、躾の悪い猫みたいなヤツだ。
以上。紹介終わり。
なによ、その紹介っ!

せっかくの
「澪ちゃんワクワクブログ」なんだから、
もっとわたしの可愛いところとか
しっかりアピールしてよ!
可愛いところって言ってもなぁ……。

「グランドスラムBOX版」同梱の
マウスパッドでも暴露された、
その貧乳を超えた「憐乳」でも
アピールするか?
ふうううん? 
そんなことばっかり言ってると、
本棚の裏に隠してるコスプレエッチ本の
こと、みんなにバラしちゃうよぉ~?
バラすっつーか、
もう喋ってんじゃねぇか!!


俺はコスプレが好きとかの趣味はねえの!
あれは螢のヤツが勝手に押しつけてきたんだよ!!
へーー? 
コスプレを選んで借りてったって、松岡から聞いてるよ~? 
修は変態さんだねー。
く……、
あの野郎、ペラペラ喋りやがって……。
ふーんだ、修の弱味は
全部握ってるんだからね。

でも……修がコスプレ好きの変態さんでも、わたしはバカにしたりしないからね♪
……………。

そんじゃ、シメの挨拶だ。
俺は疲れたから、適当におまえが
やっといてくれ……。
もー、しょーがないなー。
えーっと、次回は先輩の出番だったかなー。
まー、そんなどうでもいいんだけど、
「澪ちゃんワクワクブログ」を
これからも応援よろしく!
「フォルト!!」公式ブログもよろしくな……。
