帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
真夜の秘密に迫る!?
こんにちは、愚民ども。
フォルト!!公式ブログにようこそ。

本ブログはダメンツどもがその場の
思いつきと気分次第で更新を続けている
グダグダブログとなります。
はっはっは。ウィットに富んだ
素晴らしいイントロですねえ。
おっと、こんにちは。フォルト!!世界の
常識人、松岡螢です。
あなたが松岡螢……NTR要素皆無の
人畜無害男ですか。私は神和住……。
存じ上げております、
我が伏巳学園に転入された方でしたね。
その黒セーラー、非常にポイントが
高いですねぇ。
はあ。セーラー服しか
見るところがないと……?
とんでもない! 黒髪や黒ストなど
見所満載ではないですか。
それはありがとうございます……。
ところで今回は私の紹介だと思いましたが。
その通りです。ちなみに聞きましたか、
僕とあなたの双子説。
いやあ、なかなかに興味深いですねぇ
確かに髪の色は似ています。
不思議と話しぶりも似ていますが。
いやはや、そうなんですよねぇ。
僕自身知りませんでしたが、
もしや本当に双子では?
気持ち悪いので、
冗談は止めていただけます?
そ、そうですね。はははは…………。
それよりも紹介を進めていただけますか?
こうして尺を無駄遣いするのが
作戦かもしれませんが。
おおっと。初絡みなので思わず調子に
乗ってしまいました。
さて……神和住さんは『S』の新ヒロインと
なるわけですが、具体的にはどのような
役回りをされるのですか?
私はSではありません。
もっともMでもありませんが。
オーソドックスな返しを
ありがとうございます。
Sはサービスの意味なのですよ。
前回はAでエース、今回はSでサービス。
小癪にもテニス関係の用語で
合わせているのですね。
ははは。エースだけはテニス用語とは
言い難いですが、まあ、そんなところです。
さて、話の続きですが……。
あまり深い話はしないよう釘を刺されて
いますので、上っ面だけに触れますと……
杉山修一と絡みます。
ふむふむ、絡むとはどのような雰囲気で?
やはり肉と肉がせめぎ合い、
絡み合うような……。
せっかくなので、あなたと杉山修一が
せめぎ合い、絡み合ってみてはどうですか?
それは……色々と勘弁して欲しいですね。
で、では……他にはどのような展開が?
テニス部の悪だくみを粉砕するという
大活躍をします。
ほう! テニス部の悪だくみですか!
それはどのような企みなのですか?
それはあなたの方が詳しいでしょう?
悪辣な手を持って学生自治会を牛耳るという企みです。
ふむふむ、テニス部とは
あくどい連中ですねぇ。
それを神和住さんが阻止すると。
なんと爽快な物語でしょうか!
爽快かどうかは分かりませんが、
そんなところです。
ところであなたもテニス部の一員では?
テニス部の一員にして、狂言回し。
それがこの僕、松岡螢!
なあに、面白ければなんでもいいのですよ。
しかし僕の極秘情報によると、神和住さんは
テニス部にいささか思うところが
あるとか……。
それは……。テニス部よりも、
そこにいる……。
おおっと! これ以上は物語の核心に
迫ってしまいますのでNGです。
そて……そろそろシメのお言葉を
いただきましょう。
……………………。
おお……なにやら触れてはいけない
部分だった様子。
じ、次回はゲーム内容に触れてみたいと
思います!
次回更新をお楽しみに……。
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/59-8bfacbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
