帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
フォルト!!S 公開開始!
みなさま、お久しぶりですー!
フォルト!!公式ブログ、久々の更新ですっ!
っていうか、発表タイミングで更新すれば
いいのにー。
ま、まあな。それは置いといてだな、
ついにフォルト!!のファンディスク、
『フォルト!!S』の公開が始まったぜ。
詳しくは公式サイトを見てくれ。

         フォルト!!S 公式サイトはこちら!
はうう、ついにわたしたちの新たな冒険が
始まるですよっ!
冒険なんかしないけど、
わたしたちとお兄ちゃんの
くんずほぐれつエロエロストーリーが
始まるんだよねー♪

い……一応、おまえたちと
つきあい始めてからの話だけどさ、
エロエロってのは……
言い過ぎじゃねえかなあ。
えーっ、エロエロでしょ? 少なくとも
わたしはそう聞いてるけど?

わたしもそう聞いてますー。あ……でもでも、
転校生がいらっしゃるんでしたっけ?
そうそう、それは気になってたとこだよね。
どんな人が来るの?
詳しくは知らねえけど、また一波乱ありそうな気がするんだよなぁ。
まさかとは思いますけど、ライバル登場じゃ
ない……ですよね?
とはいえ、サブタイトルに『新たなる恋敵』ってあるし……。
ちょ、ちょっと待ってよ!
そんなの困るってば!!
ただでさえ、先輩とか
要注意人物がいるのにぃ!!
そんなこと言われてもな……。
って、そういや、今回からは
追加メンバーが入るとか台本に……。
……やっと思い出していただけましたか。
いつまで待たされるのかとヒヤヒヤしました。
……あっ!! 噂の転校生っ!!
ご紹介ありがとうございます。
噂の転校生、神和住真夜と申します。
故ありまして、この公式ブログにも
ご挨拶に参りました。
……お、おう。よろしくな。
俺は杉山修一、一応主人公だ。
なるほど。あなたが私の相手ですか……。
相手って……。
それと、そのあからさまに
落胆した顔はなんだ……。
あのあの、わたしは佐伯藍ですっ!
よろしくおねがいします!
やっぱり転校生ですし、特殊な設定とか
ありますよね!?
特殊な設定……ですか。
例えばどのようなものですか?
決まってるじゃん!
這い寄ったりする混沌みたいな宇宙人とか、
親方、空から女の子が!!
みたいな設定だよ!
あとはそうですねー、
実はわたしの生き別れの双子とか、
怒りが頂点に達するとゴリラになるとか
楽しそうですっ!
そんなの楽しかねぇよ……。
ええと、神和住さんだっけか、
なんか変な連中で悪かったな。
……いえ、噂には聞いておりましたので。
ところで他のメンバーはどちらに?
今回はわたしたちだけだよ。
次からはみんなも出てくると思うけど。
そうですか。では次回からを
本番としましょう。
私の紹介もその時とさせていただきます。
せっかく出てきたんだから、
今やればいいだろ……。
失礼ですが、それは
この残り尺で十分ということですか?
そ、そうは言ってないって。
わかったよ、次なら次でもいいぜ。
そうさせていただきます。
では、締めの挨拶をどうぞ。
お、おう。ええと……
次回はこの神和住さんの紹介だな。
その後の予定は『フォルト!!S』の
ウリのご紹介です!
みなさん興味津々な『描き下ろし色紙』も
公開しちゃうかも!?
頑張って更新していくから、みんなも……。
……このようなダメンバーどもの
グダグダブログですが、
今度とも宜しくお願いします。
……っ!?
それでは次回をお楽しみに。
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/58-578ca40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
