帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
フォルトニュース
……いやあ、なんでしょうかね。
つい先日、二学期が始まったばかりと
思っていたのですが……。
気がついたら、もう三学期末よ~。
放置じゃなくて、放棄と言われても
仕方ないと思うわ~。
は、はい。仰ることごもっとも。
ブログを覗いてくださっていた方々には
なんと言ってお詫びしたものかと……。
謝るよりも、半年ぶりの更新だから
なにか情報でもあるのよね~?
勿論ですとも!
まずはすでに発表済みではありますが、
佐伯さんのフィギュアが発売されます!


         「フォルト!! 佐伯藍」 SKYTUBE様

このお人形、エッチすぎないかしら?
先生、コメントし辛いわ~。
はっはっは。それがいいのですよ。
キャストオフによる佐伯さんの痴態を
じっくりねっぷりと舐るように
楽しんでいただきたいものですねえ。

螢ちゃん! エッチすぎるわよ~。
そんなに好きなら、螢ちゃんのお人形も
造ってもらえばいいのに~。
ははは、それは誰得ですか。
ちなみにフィギュア化プロジェクトは
まだまだこれから……。
えっ!? 続きがあるの~?
さあ、どうでしょうかね。ふふふ。
そういう思わせぶりなことばかり
言ってるから、みんなに呆れられるのよ~?
おおっと。それではそろそろ本題に。
以前より匂わせておりました『アレ』も
いよいよ発表にこぎ着けそうです。
ほんと~? それっていつごろ?
現在鋭意準備を進めております故、
来月までお待ちいただければ、と。
でもでも~、それだけじゃ、
みんな納得しないと思うの~。
ふむ、確かにその通りです。
ではこの極秘画像ではいかがですか?


who is she?


極秘って、シルエットじゃない~。
髪が長いから藍ちゃんじゃないし、
黎ちゃんともちょっと違う……?
そこはご容赦ください。
この人物が次回のキーキャラとだけ
お伝えしておきます。
もう、勿体ぶって~。
次回更新は早めした方がいいの。
また半年後とか、笑えないわよ~。
それは心得ております。
じきに正式公開を予定しておりますし、
当ブログも順次更新いたします!
皆様をお待たせしてしまい恐縮ですが、
いましばらくお待ちください!!
絶対だからね~? それじゃあ、
次回の更新をお楽しみに~!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/57-69f80fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
