帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォルト!!A 体験版公開中です!
みんな、おひさしぶりー!
澪ちゃんのドキドキブログ第47回だよ!
そんなタイトルじゃねえだろ。
それにしても前回更新から2ヶ月かよ。
いったいなにしてたんだ?
さーねー。
夏休みの宿題で忙しかったんじゃない?
それはおまえだろ。
また最終日まで溜め込みやがって……。
付き合わされた俺の身にもなってくれ。
いーじゃーん。ヒマそーにしてたんだしー。
だいたい修が始末してくれた宿題、
なんか間違いだらけだったみたいだよ。
くっ……。
それはさておきー。
なんか体験版がアップされたんだってね。


    ★体験版のダウンロードはこちらから!★



お、おう。9月22日から『DMM』さんで
ダウンロード版が発売されるからな。
それに合わせて準備したみたいだぜ。
パッケージ版の発売に合わせればいいのに。
そういうのってどうなの?
俺に聞くなよ……。
あ、そうだ。ひとつ連絡しておかないとな。
例の色紙プレゼントの応募については、
9月いっぱいで締め切りにさせてもらうぜ。
欲しい人はいまからでも応募してくれよな。
ゲームの感想とかも書いてくれると、
制作者のモチベーションがアップするよ!



    ★フォルト!!A 色紙プレゼント応募はこちらから!★



そういやモチベーションっていえば、
スタッフはいまなにやってんだ?
わたしが知ってるわけないじゃな……。
ふふふ……この私の出番の様子ですね。
きゃあっ!? なんか出てきた!!
てめえ、いつから潜んでやがった!?
つうかどこから出てきやがる!
澪さんの甘い匂いに引き寄せられ
この机の下に潜んでいたのですよ。
しかし……なんとも魅惑的な匂いでした。
ふふふ……。
おまえそういうキャラだったか……?
いやいや、冗談ですよ。冗談。
それよりもスタッフの話が聞きたいのでは?
ちょっと、なんか知ってるの?
知ってるなら勿体づけずにさっさと言いなさいよ。
澪さんの頼みとあれば仕方ありますまい。
……頼みって言うか、命令なんだけど。
おおう! それはまた嬉しいお言葉!
この身体に潜むマゾ心が疼くというもの!
さて、まだ正式発表はできないのですが、
『フォルト!!』に新たな展開が……。
マジで!? それってファンディスクとか?
それともアニメの続きでも出るの?
くそれは正式発表をお待ちいただきたく。
しかし制作中であるのは確かなようです。
へえ、またおまえらと騒ぐ日々が来るのか。
嬉しいような嬉しくないような……。
それが……我々だけではないようです。
えっ? それってどういう意味よ。
残念ですが、まだ申し上げられません。
いずれこのブログにてお知らせできるかと。

むー……なんか嫌な予感がするなー。
藍さんたちだけでも十分邪魔なのに……。
ん? なにが邪魔だって?
う……うっさい、バカ!
なんかいきなり怒鳴られたぞ……。
激しく理不尽だ……。

ははは。澪さんはなにかを察した様子。
いったいなにを察したのでしょうかね。
ふんだ! なんでもないわよ!!
それよりさっさとシメなさい!
了解しました。
それでは今回はこのぐらいにしますか。
おう、そうだな。
じゃあ、次回更新を楽しみにしててくれ!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/56-2ca38e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2011/09/10(土) 08:31:47 | テニス知恵袋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。