帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
フォルト!!A 発売日です!!
みなさんお待たせしましたです!!
「フォルト!! A」の発売日ですよ!!
ふふふっ。その前にご挨拶でしょ?
あっ、すみませんっ! えーっと、
フォルト公式ブログにようこそです!
ありがと、藍♪
今日は待ちに待った発売日なんだけどー。
あれれ? どうしたんですか、その紙袋?
ふふふー。この前も言ってたヤツよ。
恒例の発売記念プレゼント。
わあ! 声優さんのサイン色紙ですね!
見せてください!!
こらこら、そんなに焦らないの。
うー……だって気になって……。
そうだよねー。
先輩もイジワルしないで見せて見せて!
あら、いつの間に湧いてきたのよ。
なによう。ヒトをボウフラみたいにー!
はっはっは。
それでは僕たちもボウフラですね。
先生はボウフラじゃないの~~!
まったくだ。ボウフラは澪だけで十分だ。
あら、なにか言ったかしら。バカ兄貴ィ?
いや、気のせいじゃねえか? なあ、螢。
そうですねえ。澪さんはボウフラではなく、
どちらかというヤゴですし。
それって……なにが言いたいのよ……。
それはアレだろ、どっちかというと捕食者、
肉食系女子というか……暴力系というか。
こらこら!
いつまでわけのわからない話をしてるのよ!
おっと、失礼しました。
ひさびさの全員集合だったもので、
思わずはしゃいでしまいましたよ。
わたしもそう思いますっ!
こういうのって久しぶりですよね!
うふふっ、みんな仲良しで先生も嬉しいわ~。
くっ……。怒るタイミング逸した……。
命拾いしたわね、バカ兄貴。
はっ。これもいつものノリってヤツだろ。
おまえのそういうところも含めて、さ。
ふーんだ。でも……今日は折角の発売日だし
許してあげてもいいかな?
ふふっ、あんたも少しは大人になったわね。
さてと……そろそろ色紙を見せてあげる♪
わーい! 待ちかねてましたです!!

色紙Aセット 色紙Bセット
※Aセット、Bセットの明記をお願いします

へー、今回も2種類あるんだねー。
どっちもプレゼントしちゃうの?
もちろんよ♪ それで応募の方法だけどー。
センセ、説明よろしくー♪
もうー。こういうのばっかりなんだから。
えーっとね~、「Ciel公式サイト」の
「Contact」フォームから応募して欲しいの~。
よっと、リンクはこっちに張っておくぜ。

◆ご応募はこちらのフォームから◆

あう……始めからそうすればいいのに~。
ちゃんと説明するのが重要なんです♪
応募の時にはどっちのセットが欲しいかを
明記!
ゲームの感想もくれると嬉しいかしら?
はーい! わかりましたっ!!
そうだっ! プレゼントだけじゃなくて、
みんなもゲームも買ってよね!
グランドスラムボックスは再販しないから、
手に入れるチャンスは今だけっ!
なんつーか……さ、
テレビショッピングみたいな口上だな。
あはははっ。それはそれでいいんじゃない?
それじゃ、最後にもう一度アピールよ♪
えーっと、今回の「フォルト!!A」は
アニメーションとか追加シナリオとか
いろいろ頑張りましたので、
是非是非お手に取ってくださいっ!
グランドスラムボックスには特典アイテムも
ついてるから、そっちもオススメだよ♪
お待たせしちゃってるお試し版の方も
準備を進めてるから、もう少し待っててね~。
……おっと、そろそろ尺の方が。
シメに入っていただきましょうか。
よしきた。ブログも更新は続けていくから、
今後ともよろしくな!!
それではゲームの中でお会いしましょうっ!
それじゃ、次回更新をお楽しみにっ!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/55-117cb00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
