帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
マスターアップ!
やあやあ、みなさん!
フォルト公式ブログにようこそ!
なんだよ、やけに上機嫌じゃねえか。
おっと失礼しました。
実はですね、「フォルト!! A」が
マスターアップしたのですよ。
おいおい……それって……。
こらこら、いつの話をしてるの?
とっくにマスターアップしてるわよ。
ええええっ! そうだったんですか!?
いつの間にですか!!
なんですって、じゃねえって。
先週の月曜日に完成してるぜ。
くっ……なんということでしょう。
この僕が情報戦で遅れをとるとは……。
いったいどこで仕入れた情報なのよ。
だいたい発売日まであと六日じゃない。
そういえば……今回はカウントダウンの
アレは公開しないのかしら。
そこんとこどうなのよ、修一?
あ……そういやそうスね。
ちょっと問い合わせてときます。
って、なんで俺に言うんスか!!
だって螢はアテにならないし~~♪
く……なんという屈辱。
修一くん以下の扱いとは……。
落ち込んでるのはわかるけどよ、
それはねえだろ…………。
はいはい!
いいからさっさと準備しときなさい!
それに『エンディングテーマ』も
公開するんでしょ。
ああ……青葉さんの新EDですね。
OPもいいモノでしたが、
EDも劣らずいいモノですよ。
「フォルト!! A」新エンディング
「Never Ending!!」はこちらから!
なあ……俺としてはどうも
身につまされる歌詞だけどさ……。
まあ、あんたたちの歌だしねえ。
でも本当は満更じゃないんでしょ。

……そう見えますか。俺としては、
平穏無事に過ごしたいんスけど……。
平穏無事が修一くんの夢ならば、
永遠に叶うことはありませんねえ。

あはははっ! あたしもそう思うわ。
それに平穏無事なんてつまらないわよ、
多少は波乱があった方が楽しいしね。
多少ですまない気がするんスけど……。
えーっと、それは置いといてー。
来週の発売日に向けてなにか予定が
あるんだっけ?
ええと…………。
ふふふ。お試し版を公開する予定が
あるとの話を聞いています。この僕が!
さらに発売日には恒例の色紙プレゼントも
予定していると聞いています。この僕が!
なに得意げに言ってんだよ……。
あははは♪ とにかく発売日までは
ブログもバリバリ更新しないとね。
次回はグラスラ箱V2版の紹介かしら。

今回はいろいろ特典がありますからね。
写真付きで大公開しましょう。
そうね。段取りは頼んだわよ、螢。
はい、了解です。一切合切を
この不肖・松岡螢にお任せ下さい。
はいはい、あとは頼んだぜ。
それじゃ、次回更新もお楽しみに!!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/53-6e64f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
