帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
新主題歌初公開!!
ふんふん……これはなかなか……。
あれれ。どうしたんですか、澪さん。
なんの音楽を聴いてるんですか?
えっとねー……どーしよっかなー、
藍さんには秘密にしておきたいなー。
うー……内緒なんてズルいですっ!!
わたしにも教えてください!!
あははっ、冗談だよー♪
実はね-、「フォルト!! A」の
新主題歌が初公開になったんだよ!
ええええっ! そうだったんですか!?
いつの間にですか!!
えー、いつの間にって言われてもー、
今日から公開だったしー。
ほら、ここからゲットできるよー。

フォルト!! A」新主題歌
「TRIANGLE LOVE」はこちらから!
わあ、前の曲とは趣が違いますねー。
この曲って誰が歌ってるんですか?
ふふふーー。いったい誰なのかなー?
あ……! 当ててみてよ、藍さん!
ええっ、クイズなんですか!?
うーん……うーん、うーん…………。
……なんでそんなに悩んでるのよぉ。
あ……すみません。クイズって言われて、
ちょっと焦っちゃって……。
別にクイズじゃないし……。
ほら、聞き覚えのある声じゃない?
……えーとえーと。確かにどこかで
聞き覚えのあるようなー……うーん。
もうっ! 目の前にいる子の声でしょ!
この澪ちゃん役の『青葉りんご』さんが
歌をうたってるんだってばー!!
あ、そうだったんですね!
どこかで聞いた覚えがあるはずですっ!
もー……。それだけじゃないんだよ。
なんと作曲は『菊田裕樹』さん!
わかる人にはわかるよねー。

ゲーム音楽で有名な方ですよね。
松岡くんに聞いたことがあります!
そんな強力タッグが生み出したのが、
この『TRIANGLE LOVE』なんだよ!

なんだかドキドキしてきました!
あ……エンディングはまだですか?
それはまた来週のお楽しみだよ♪
あうー……ちょっと残念ですけど、
しかたないですよね……。
発売日まであと二週間!
この曲でテンションを上げながら
発売日まで全裸で待機しててよね!
あっ! ひとつ報告があったんでした。
くっ……腰を折ってくれたわね……。
……はい? あ、それは置いといて、
グランドスラムボックスの寸法は
下記のようになってます!!

「フォルト!!A グランドスラムBOX V2」
サイズ:縦220mmx横310mmx厚さ45mm

ふーん、前のよりはコンパクトだね。
……って、アレはデカすぎだけど。
これでいつでも持ち運びできます!
旅のお供に是非ともです!!
エロゲの箱もって行く旅ってなによ……。
それは置いといて!
次回更新をお楽しみにですっ!!
くっ……今日の藍さん……ひどい。
そんなことないですよー。
わたしも歌いたかったとかないですー。
……言ってるじゃん……。
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/52-1e5e362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
