帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
フォルト!!A 開発中です!
みなさんお久しぶりです!
長い沈黙を破って公式ブログ復活です!
長い沈黙って
更新サボってだけじゃ……。
本当のこと言ってもつまんないでしょ?
こういう時はいかにもな事を言うものよ。
はい! いかにもな出だしです!
はあ……。それはもういいけど、
今回の更新って……。
ふふふっ♪ みんなも知っての通り、
「フォルト!!」のニューバージョン、
その名も「フォルト!! A」が出るのよ。
だからブログのタイトルも変えたの。
あ! よくよく見たら確かに変わってます!
その「フォルト!! A」ってなんなの?
なにか変わってたりするの?
オリジナルの「フォルト!!」にシナリオを
追加したり、アニメを入れたりしてるのよ。
でもゲーム内容は昔のままだから、
初めての人でも安心して楽しんでもらえるわ。
それって焼き直……。
もしかして「A」ってアニメのこと~?
それにテニスのエースをかけてるのかしら~。
その辺はご想像に任せるわ。
あと「フォルト!! A」の変更と追加点は
「特設ページ」を見てもらった方がいいわね。
なんだかワクワクしてきました!
またわたしたちが活躍するんですね!
ますますエッチになるの間違いでしょ。
先生、エッチなのはダメだと思うわ~。
もっとこう、健全な方向で……。
でも「修一x螢」だったらいいでしょ?
だけどそういうニーズはないのよねー。
もう~~、黎ちゃんのイジワル~!
先生はBL好きってわけじゃないのよ~。
だけど受けは修ちゃんかしら……。

えっとえっと! 「受け」って
お笑いのボケみたいなものですか?
まー……当たらずとも遠からずかなー。
それよりさりげなく聞きたいんだけど、
みんなが待ってるファンディ……。

とりあえず今回はこのぐらいかしら?
次回からは「フォルト!! A」の
追加要素を面白おかしく解説するわよ♪
はいっ! わたしも頑張りますっ!!
特典イラストなんかも発表しちゃうかも?
みんなも期待してなさい♪
描き下ろしのイラストなのよね~。
先生も楽しみだわ~~。
ふふふっ。
それじゃ、次回更新をお楽しみにっ!!
こらーーー!
わたしの質問、無視するなーーー!!
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/50-27fd1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
