帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
部員紹介ですっ! ~佐伯 藍~
あー、「フォルト!!」公式ブログにようこそ。
第三回目にしてようやく登場のこの俺が、
主人公の杉山 修一すぎやま しゅういちだ。
ま、よろしくな。
えーと……、俺はなにすりゃいいんだ?
わたしの紹介なのですっ!
うふふっ、杉山くんと一緒なんて、すごく
うれしいです。
このままずっとお話していたい
ぐらいなのです!
そ、そうか。
……で、どう紹介しよっか。
俺としては、佐伯さんが好きに進めてくれるとありがたいが。
わわ……、一緒におしゃべりするのが
いいですー。
えっと、杉山くんの質問にわたしが答える
とか、あとは……その、わたしのことを
どう思ってるかとか……。
どう思ってるかはさておき。
そうだな、俺からネタ振るか。
あー、佐伯さんは俺と同学年で
同じクラスなんだよな。
それは俺の幼馴染、螢のヤツも
同じなんだけどさ。
そうなのですっ。
杉山くんとは1年生の時から、ずうっと一緒の
クラスですね。……あと松岡くんも。
でも杉山くんと最初にお話ししたのは、
部活の時でしたね。
ああ。定員割れで男子テニス部が
廃部になって、女子テニス部に取り込まれた時だったな。
その時は、女子部員に同じクラスのヤツが
いるとは知らなかったけどさ。
わ、わたしは……杉山くんのこと
前から知ってましたです!
先輩から併合の話を聞いた時、すごく
ワクワクで、早くお話ししたかったのですっ!
マジで……?
はは……ちょっと嬉しい、かな?
ま、それからはいつも俺と螢、
佐伯さんの三人でつるんでるんだよな。
まだ、休みの日に一緒に遊びに
行ったりとかはしてないけどさ。
わたしはいつでも遊びに行けるですよっ?
杉山くんって面白い人ですし、
きっと楽しいはずですっ!
それって褒められてる……のか?

それはそうと、佐伯さんはテニス上手いよな。
ガキのころからやってるんだっけか?
ですっ!
でも、先輩には全然敵わないです。
それに松岡さんもセンスいいし……。
わたしなんかまだまだですよー。
先輩は県内でも屈指の
トッププレイヤーだしなぁ。
でも、佐伯さんは少なくとも俺より
テニス上手いからいいんじゃねぇの?

……って、なんか情けないけどさ。
わわっ、杉山くんはすごく
運動神経いいですし、ちゃんと練習すれば、
もっと上手くなるはずです!
そうですっ、いまから練習に行くですっ!!
そうするか……。じゃあ、そろそろ
シメの挨拶をしとっか。

次回は再び俺が、我が愚妹の澪を
紹介する予定だ。
いまから憂鬱な気分がするけどな……。
ふふっ、そんなこと言ったらダメですよー。

それでは「フォルト!!」公式ブログ、
次回もお楽しみにですっ!!
