帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
システムボイスダウンロード開始!
「フォルト!!」 公式ブログ
今回で34回目なのよ~♪
先生も張り切っていっちゃうから!
あははっ、なんだか元気ですねー。
あと1週間で夏休みも終わりですよ
先生、忙しくなるんじゃないですか?
そういえば、夏休み終わるのよね。
黎ちゃんは宿題、終わらせてるの?
んー、すこぉしだけ残ってるかなー。
今年の夏はいろいろありましたしぃ。
うふふっ、ドタバタしちゃったものね。
来年は黎ちゃんいなくなっちゃうから
先生寂しいな……。
あー、大丈夫ですよー。
あたし、ちょくちょく顔出しますから。
修一たちだけじゃ心配ですしね。
ほんと? 先生、すっごく嬉しい~!
そうだ~、黎ちゃん用フリーパス
作っておくからね~~。
あはっ、ありがとうございます♪
後輩の指導も張り切っちゃいますよー。
あとは新入部員が入ってくれれば、
これでテニス部も安泰ね~。
それはなんとかなりますよ。
いざとなれば、あたしが無理矢理でも
引っ張ってきますから~。
無理強いは良くないのよ~~。
あら、無理強いなんかしませんよー。
ちゃあんと自分の意思で入部を
決心させますから。
うふふ~~。
あわわ……黎ちゃん怖いの~~。
それはさておきー。
今日からシステムボイスの
公開が始まったんですよねぇ。
今回は藍ちゃんと澪ちゃん、あと
修ちゃんの番だったかしら?
あたしとしては、個別ダウンロードで
修一がどのぐらいダウンロードされるか
見てみたい気がしますけどねー。
もう、黎ちゃんったらイジワルなの~。
そんなことばっかり言ってると、
イジワルさんって言われちゃうのよ~。
あははっ、それはちょっと困るかなー?
でもイジワルって楽しいんですよぉ。
特に先生をイジるの楽しくて♪ それっ!
うにゃーー!! 
なでなでしないでぇ!
ほれほれー、イヤもイヤよも好きのウチってね~~♪
いやあああん!! 
たーすーけーてー!!
それじゃ、「フォルト!!」 公式ブログ
次回もよろしくねー♪


