帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
アンケートの締め切りは?
みなさん、こんにちわです!
今日も「フォルト!!」公式ブログ
元気いっぱいで始めちゃいますです!
うう……疲れた……ぜ……。
あれれ? どうしたんですか、杉山くん?
いや……螢のヤツに連れ回されてさ、
人混みが……うう……暑い…………。
そういえば、金曜からお出かけでしたね。
海の方に行かれたんでしたっけ?
海……か。 潮風がベタついてたな……。
ふ、ふふ……人の波が見える…………。
やめろ、俺はそっちに行きたくない……。
す、杉山くん! しっかりしてください!
……おやおや、あの程度で情けない。
あっ! 松岡くん!
杉山くん、どうしちゃったんですか!?
いえいえ。たかだか5時間駐車場に並び、
ついでに大手に2時間並んだだけです。
おかげで完売前に入手できましたが。
なにを入手したんですか?
おっと、それは秘密ですよ。
女性にお見せするものではありません故。
そうですか……。ちょっとガッカリです。
ところで松岡くん。アンケートって、
いつ頃まで受け付けているんですか?
8月いっぱいまでは受け付けていますよ。
えっと、その後はダメなんですか?
プレゼントの応募は締め切りますが、
アンケート自体を継続したいですねえ。
このあたりは、追ってご案内いたします。
なるほどです~。
そうなると、プレゼントは9月ですか?
そうなりますね。 バナーキャンペーンに
応募していただいた方々の抽選も、
同じタイミングで行いたいと思います。
バナーキャンペーンはサイン入りポスター、
アンケートはサイン色紙セットでしたね。
いっぱい応募きちゃってますし
選ぶの大変そうです~。
ふふふ。嬉しい悲鳴、というヤツです。
厳正な抽選で選ばせてもらいますよ。
バナーキャンペーンは締め切りましたけど
アンケートはまだまだ受け付けてますので
どしどしお願いいたしますです!
それでは「フォルト!!」 公式ブログ
次回もよろしくお願いいたします!
まだまだ夏は続くぜ……ふふ……。


