帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
フォルト!!裏話
みんな、こんにちはー♪
今日も楽しい楽しい「フォルト!!」
公式ブログ始まったわよ。
ねえねえ、松岡たちがいないんだけど?
朝っぱらからどっかに出かけたみたいよ。
「一般参加は時間が勝負なのですよ!」
とか言ってたけど。
なんのことかしら?
あー……。
そっか、もうそんな時期か。
もしかして修も付いてったの?
そうみたいだけど。
あんた、一緒の家に住んでて知らないの?
だって~、今日はお寝坊しちゃったもん♪
なんかドタバタしてた気がするけど~。
あら、意外に冷たいのねぇ。
いつも「お兄ちゃん大好きぃ♪」なんて
言ってるくせにぃ。
そ、そんなこと言ってないってば!
あんなバカ兄貴、どうでもいいもん。
ふうううん。
そんなこと言うなら、
あたしがゲットしちゃおーかなー?
ふ、ふんだ!
好きにすればいいでしょ!
もう、素直じゃないんだから~~。
ところで、澪。「フォルト!!」って、
なんでテニスがモチーフか知ってる?
ウェアが可愛いから~とかでしょ?
設定資料集にもそんなこと書いてあったよ。
それだけだと、30%正解ねー。
テニスになった理由はあと二つあって、
ひとつは原画のTonyさんが、
元々テニス部にいたってのもあるのよ。
ふーん。思い入れがあるってことだね。
それじゃ、もう一個の理由は?
やっぱりTonyさんの描かれる絵って、
青空とかが映えるからね~。
前のタイトルも青空がモチーフでしょ?
秋とか冬とかも合いそうだよ。
というか、クリスマスのイベントとか、
本編でも見たかったなぁ。
あははっ、今回はテーマが違うから。
いつか機会があったら……ってとこね。
まー、どーせ一番人気は先輩だけどー。
こらこら、そんなことで拗ねないの。
あんたも……えーと、
色々あるけどそこそこ
人気あるみたいだし……ね?
うわー……
すっごい微妙なフォロー。
あ、あはは……。
そ、それじゃ、次回の「フォルト!!」
公式ブログもよろしくっ!!


