帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
地震と台風の一日
駿河湾が不穏な中、台風9号接近で
油断ならない首都圏からこんちわ。
「フォルト!!」公式ブログ、今回で無事に
第31回目だぜ!
おお、人気投票に2票入った修一くん。
しかしブログを書いている段階では、
まだ雨は降っていませんねえ。
ふん。 先生にあっさり抜かれたくせに。
それはそうと、クリエイターコメント
そろそろ集まってきたのか
いえ……。みなさんお忙しいようで。
集まり次第、発表させていただきます。
グランドスラムBOXの設定資料集にも
コメントをいただいてたしさ。
もう少しだけ時間を欲しいな。
……で、今回はなにをするんだ?
そうですねえ……。
攻略情報を出すにはまだ早いですし、
さて、困りましたね。
なにかいいネタはありませんか?
ネタと言われても困るんだが……。
「フォルト!!」の今後の展開でも語るか?
ほう、なにか予定されている展開でも?
んー、予定だけはいろいろあるぜ。
ほほう! ちなみにですが、ファンディスクの
要望もいくつか届いていたりしますよ。
ファンディスクか……。
今のところはなんとも言えないな。
でも他のネタは色々仕込んでるから、
時期を見て発表させてもらうぜ。
ふむ、それは楽しみですね。
もちろん「フォルト!!」本編の
アフターケアも進めていますよね。
ああ、もちろんだ。
そっちの方も準備が整ったら、
公開させてもらうよ。
そうそう。公式サイトの方でも、
DL素材の公開を始める予定だとか。
それはシステムボイスのコトだな。
「PUSH!!」様で先行公開してたが、
公式サイトでもDLを始めるぜ。
それはつまり、修一くんのボイスが
グランドスラムBOX以外でも公開される
……と、いうことですね。
いやはや、自分のことのように嬉しい。
ふん。俺らのボイスは後回しだよ。
そんなとこで、時間が来たみたいだぜ。
おっと……。 次回からは
もう少し盛り上げられるよう、努力しましょう。
次は俺らの出番じゃないけどな。
それじゃ、「フォルト!!」公式ブログ
今度もよろしくな!!


トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/40-23c4a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
