帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
超豪華特典なんだから!
じゃじゃーん! お待たせー!!
ドキドキ澪ちゃんブログの第2回だよー!
全世界の澪ファンよ、狂喜乱舞するがいい!
ダメですよ、澪さん。勝手なこと言うと先輩に怒られちゃいますですよ。
カンペ通りに進めないとダメなのです!
ぶー、つまんないなー。
それじゃー、「フォルト!!」公式ブログに
ようこそー、今回は第二回目だよー。
はい、おわりー。
あとは自己紹介どーぞーー。
はいですっ!
じゃあ簡単に自己紹介しますです。
みなさん初めまして。わたしはテニス部
2年の佐伯 藍さえき あいと申します!
純真無垢で天真爛漫な、大人気ポニテ少女ですっ! あとあとっ、わたし、メインヒロインなんですよ♪
自分で『大人気』って言うなー!!
わたしだってメインヒロインだよっ!
テニス部唯一の一年生で、ツインテが
超人気っ!
さあ、胸に刻め! わたしの名は……!
杉山 澪すぎやま みおちゃんです。
わたし共々よろしくお願いしますです!
それじゃ、さっそく本題に入りますね。
えっと、豪華特典情報の説明をせよ、って
書いてあるです。
ぶーー……。
いいもん、そのうちちゃんとわたしの魅力全開での紹介タイミングがあるんだから。

え~っと、「フォルト!!」は特典つきのパッケージが二種類あるんだよ。
ひとつがエロエロボックス、もうひとつは……。
特装版のグランドスラムBOXと、
初回製造版です。
サンプル見せてもらったですけど、特装版の箱って、ものすごく大きいですねっ♪
うー……。
フツーのヤツの体積8倍だからねー。
エッチな立体マウスパッドがふたつも入ってるからしかたないんだけどー。
おっぱいマウスパッドですね! 
わたしのが美乳、澪さんのは貧乳しょんぼりマウスパッドだそうです。
……その原稿書いたヤツ、ちょっと呼んできてよ。
あとは設定資料集サントラCDとか入ってるんだよね。
ドラマCDはどんなのだっけ?
わたしがものすごくカッコイイ話とか、
澪さんがエッチな触手に襲われる話が入ってるみたいですよ。
よくわかんないですけど、良かったですねっ!
ぜんぜん良くないっ!! 
ちょっとなにそれっ!
わたしってば、さっきからヒドい扱いじゃないっ!
せっかくの「澪ちゃんドキドキブログ」なのに、「澪ちゃんイライラブログ」になってるよ!
あ、シメの挨拶って書いてあるです。

次回は主人公の杉山くんによる、
「フォルト!!」の登場人物紹介です!
まずは私の番ですね!
どんな風に紹介されるのか楽しみです♪
……くっ。
最後までスルーされるなんて!!
藍さんの次は私の紹介なんだから!

じ、次回もエンジョイ&エキサイティングっ!
「フォルト!!」公式ブログをよろしくぅ!!

