帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
WEBアンケート中間報告!
うー……、なんでこんなことに……。
どうしてこうなった……。
そうだ……ここをいじくって……。
あれれ、澪さん?
パソコンいじって、なにしてるんですか?
こんなの……なにかの間違いだもん……。
ここのポイントを十倍にすれば……。
うふふ……。
澪さん!! どうしたんですかー!!
わああっ!! なっ、なによっ!!
わたしはなにもしてないんだからっ!!
なにかしてたんですか?
あ、藍さん……、な、なにもしてないよ!
あははは……。
それって、いま募集してるアンケートの
リストですよね。どんな感じなんですか?
どんな感じって……どんな感じかなー……。
別に気にしなくてもいいよー、えへへー。
こーら!
あんたが藍に20票差で負けてるって
素直に認めなさい。
わわっ、そうなんですか?
そーよ。あたしにも10票差つけてるわ。
いまのところ、一番人気なんだから。
それは……その、嬉し恥ずかしですー。
ううう……。悔しいよう……。
いいじゃないの~~。
先生の二十倍ぐらい票入ってるわよ~。
先生には悪いけど、嬉しくないぃ……。
もうっ。ダメよ~、贅沢言っちゃ~。
わたしなんか、螢ちゃんより少ないのにぃ。
いやはや、驚きですねえ。
この『僕』に票が入るなんて!!
修一くんには一票も入っていないのに!
うるせぇ……。杉山家の宿命なんだよ……。
しかし、けっこう手厳しい意見もきてるな。
主にあたしのシナリオが短いってね。
あと澪が…………まあ、それはいいわ。
この辺はライターにキッチリ言っとくわ。
そうですね。厳しい意見はタメになりますし。
もちろん褒めてもらえると、嬉しいですっ♪
先生も、人気ないけど、がんばる~~。
どうして僕の顔を見ながら
言うのですか……。
その辺は察しろ。ま、それはそれとして、
アンケートはまだまだ募集中だから、
どんどん感想を送ってくれよな!
わたしにもどんどん票を入れてよねー!
ダメよ、そんなズルしちゃ♪
さてと、次からはクリエイターコメントなんか
載せてみよーかなって感じかな?
あとは攻略情報とかもありますね。
これからも公式ブログを
盛り上げていくです!
それでは、次回もお楽しみに!

