帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
発売日当日の模様ですよ!
みなさん、こんにちは!
アンケートで意外な得票数を獲得した
松岡螢です! 松岡螢をよろしく!
あー……「フォルト!!」公式ブログに
ようこそ。今回で第29回目になるぜ。
おや、食いつかないのですね。残念。
はっ……。そのネタは次回に持ち越しだ。
それより例の写真、用意してきたんだろ?
発売日当日の店頭写真ですね。
もちろんです。ショップの方にお願いし、
バッチリメモリーに刻み込んできました。
さっそくご覧になりますか?
おう、見せてもらおうか。
……んーと、最初はどこだ?

LAOX アソビットホビーシティ01  LAOX アソビットホビーシティ02
こちらが『LAOX ASOBITホビー館』様です。
ショーケースのディスプレイも
凝っていますし、ありがたいですねえ。
ああ、ホントにありがたいよな。
佐伯さんのテレカもエロいし……。
なにをニヤニヤしているのですか。
なっ、そんなんじゃねえよ……!
それより次だ、次!!
ゲーマーズ本店01 ゲーマーズ本店02
こちらは『ゲーマーズ本店』様ですよ。
初回限定版は売り切れていますね。
しっかし、場所とるな、この箱。
明らかに本数が違うぞ……。
予想はしていましたが……はてさて。
さて、次の写真をどうぞ。
メッセサンオー01 メッセサンオー02
ワゴン……か?
ワゴン……ですね。
いやいや、場所が無いので仕方ありません。
ちなみに『メッセサンオー』様の模様です。
初回限定版は影も形もねえな。
やっぱり売り切れてるんだな。
 こちらではまだ取り扱っていましたよ。
ソフマップ14号店01
『ソフマップ』様の写真か。
こりゃ……ダイナミックな積み方だな。
ピサの斜塔のような状態ですねぇ。
しかしキモはレジ裏の写真でしょう。
ソフマップ14号店02
うお……壮観だな……コレ。
コミケのバックヤードみたいな状態ですね。
ありがたい反面、申し訳ない気分ですよ。
あ、ああ……。
さて、これで写真は終わりです。
本当はもう一店舗あるのですが、
掲載許可をとっていませんので……。
そっか……残念だな。
大型ポスターまで貼ってくれてたんだが。
そんなこんなの発売日でしたが、
皆様ありがとうございました。
これを励みに次回作も頑張りますよ!
次回はWEBアンケートの中間報告だな。
それじゃ、「フォルト!!」公式ブログ、
今後ともよろしくな!

