帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
ディスクレーベル公開!
こんにちはです! 「フォルト!!」公式ブログの
始まり始まりですよー!!
ふふっ、挨拶ありがと♪
そういえば今日から発売日まで、
公式サイトの方でカウントダウンが
始まってるのよねー。
はいです!
みんなで日替わりのご案内なのです♪
俺の出番は無いみたいだけどな……。
あははっ♪ どうせ本編にはイヤってほど
出るからいいじゃない。
あたしの出番なんて……。
わ、わかりましたよ!すんませんでした!!
素直でよろしい。
あたしにしても、専用ルート自体はメインの
藍たちより短いけど、その分、あちこちで
見せ場はもらってるけどね。
先輩と先生には申し訳ないです……。
いいわよ。また別のチャンスもあるし♪
別のチャンス……ですか?
うふふ~~、それはまだヒミツ♪
それはそれとして、修一!
アレをそろそろ公開なさいよ。
おっす。……えーと、製品版のディスクとか、
今回は全部ピクチャーレーベルだけど、
その原盤が上がってきたぜ。




わあ、3種類もあるんですね!
どれも可愛くてキレイです♪
そうね。いい感じに出来てるわ。
でも、全部のディスクを見れるのは、
グランドスラムBOXのみだけどね。
それはちょっと残念です……。
まあ仕方ないさ。
……ってなところだけど、先輩、
次回からはどーすんですか?
実は来週あたり、製品版が届いちゃったり
するからそれを公開しちゃおーかなー
とか思ってるのよねー。
わわっ!! 本物とご対面です!!
まあ、更新に間に合えば……だけどね。
それじゃ、修一! シメはよろしくぅ
へいへい。 それじゃあ、「フォルト!!」
公式ブログ、次回もよろしくな!!


