帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
マスターアップです!!
おっす! 俺、修一!
「フォルト!!」公式ブログによくきてくれたな。
歓迎するぜ!
しゅ、修一くん!?どうしたというんですか!
いつもの仏頂面はどこに……!
ふふん。
今日はいいニュースがあるからな。
珍しく上機嫌なんだよ。
ほほう……。それはどのような?
も、もしや澪さんから、ラブなレターでも
預かってきましたか!?
はっ、寝言は寝て言え。
んなことより、みんなに報告だ。
なんと…………。
じゃじゃーん!!澪ちゃんオンステージ!!
今日も歌って踊っちゃうんだからー!!
わわっ、ずるいですー!!
わたしも踊っちゃいますー!!
先生も踊っちゃうの~~♪
ねえ、黎ちゃんも踊ろ?
あははっ、みんなイジワルなんだから。
ほら、修一が苦虫噛みつぶしてるわよ。
……ふん。
どーでもいいっすよ。
それより、そろそろいいですかねー。
なに拗ねてるのよー♪
せっかくの『マスターアップ』なのに!
澪ちゃんずるーーーーい!!
なんで先に言っちゃうのーーー!?
いいじゃないですか。
たまには澪さんにも花を持たせて
あげるのも優しさというやつですー。
なにげにヒドいこと言うわね……。
ほら、こんどは澪がヘコんだじゃないの。
ひどいよう……。
藍さんのクセに……。
ほら、先生がなでなでしてあげるから、
元気ださなくちゃだめよ~~。
先生なんかに同情されたくないもん!
べーーーーーっだ!!
……もうメチャクチャね。
修一、あとはあんたがなんとかなさい。
ここで俺に振りますか……。
えー……、みんな待たせたな。
本日、無事にマスターアップしたぜ!
来週の発売日には、僕の大活躍が
津々浦々で繰り広げられるわけですね。
いまから楽しみです……ふふふ。
もちろんわたしたちも大活躍です!
早くみんなと会いたいですー
真ヒロインたる、わたしの大活躍に
乞うご期待なんだからっ!!
先生も頑張るの~~!!
これからもブログ更新していくから、
発売日まではこっちで楽しむように!
それじゃ、まったねー♪


トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/34-ffaf0fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
