帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
真・質問コーナー
みんな、こんにちは~~♪
「フォルト!!」 公式ブログの始まりよ~。
今回はみんなからいただいた質問に
バリバリお答えするのですー♪
ねえ、藍ちゃん。どんな質問が来てるの~?
やっぱりTonyさん向けのが多いのかしら。
Tonyさん以外にも届いてますです。
それでは早速質問コーナー始めるですー。
あ、お名前は全部秘密にしておきますね。

質問その1
「フォルトは自分の気持ちに、まっすぐな女の子たち
 ばかりですがTony先生はどうですか?」


はい。もちろんまっすぐですよ。
あれれ、松岡くんがTonyさんなの~?
いやいや。この前も言いましたが
僕が代理ですよ。
ちなみに僕は絵は全く描けませんし。
なるほどです。
Tonyさんは「まっすぐ」ですね。
それでは次の質問です。

質問その2
「Tony先生は巨乳派ですか? 貧乳派ですか?」

強いて言うならば、「美乳派」です。
乳の大きさは関係ありません。
ちなみにこれは裏情報なのですが、本当の
好みは「お尻」みたいですよ。
わわっ、そうなんですか!
お尻に込める魂が違う感じですよね。
……えっと、それでは次の質問です。

質問その3
「雑誌の体験版についての質問ですが、
 Hシーン以外はWeb公開版と 同じなんでしょうか?」

残念ですが、Hシーン以外については
WEB版と同等の内容となっています。
こちらではWEBとは違うHシーンを
ご堪能いただけると幸いです。
そうなの~? なんだかションボリ。
でも本編のお楽しみ……かしら?
そうですね、前向きにそう考えるです。
それでは次が今回最後の質問ですよ。

質問その4
「澪って実妹?」
ははは、あたりまえじゃないですか。
そうですよねー♪
杉山くんや澪さんもそう言ってますし。
これで今回の質問コーナーは……。
ねえ、藍ちゃん。まだ質問残ってるわよ?
BL要素ありますかー? とかって。
なんだか男性の方が興味津々みたい。
おお、前回は悪のりが過ぎましたか。
本編ではあのようなシーンはございません。
……僕は吝かではなかったのですが。
BLってなんですか?
ボーイズラブの略よ~。
女の子むけのHなお話……かしら?
わわわっ、そんなの……エッチですぅ。
いやいや、心のつながりが大事なのです。
なにも即物的なものとは限りませんよ。
うふふっ。それじゃ、これで今回はお終い。
まだまだ質問は受けつけているので、
どんどん送ってちょうだいね~♪
それでは次回もよろしくなのです!!


