帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
パッケージできたよ!
じゃじゃーん!「フォルト!!」公式ブログも
今回で23回目になりましたー!
あら、意外にマトモな挨拶じゃない。
いつもの「オンステージ」じゃないの?
だって、いつもいつもオンステージじゃ、
ファンのみんなに呆れられちゃうもん。
それより先輩と二人って、初めてかも。
ふふっ、考えてみたらそうかもね。
もしかしてあたしと二人じゃイヤ?
そんなことないけど、珍しいなーって。
えーっと、今回のネタはなんだっけ?
質問のネタ溜まってきたんだけど、
製品版のパッケージが完成したから、
今回はその紹介をしようかしら?
パッケージって、ゲームの箱だよね?
もしかしてこの「でっかい」ヤツ?



そうよ。左の大きいのが特装版ので、
右のが初回限定版の箱になるわ。
そうだ。サイズがわかるように、螢から借りたフィギュアを重ねてみるわね。



ふーん。この中に「設定資料集」とか、
「マウスパッド」とか入ってるんだよね。
ええ。ちなみにこんな箱に入ってるわ。
   


あっ、これが正式版のマウスパッド?
……って、なんか写真映り悪いなー
確かに、なんか「キラキラ」してるわね。
でも、ホンモノはもっとキレイだから、
安心しなさい。
……そうそう。設定資料集とかも
完成してるのよー♪



なんかすぐに発売できそうな感じだね。
そう言えば、ゲームのディスクとかって、
カラーレーベルなんだよねー♪
あら、よく知ってるじゃない。
あとはゲームが完成するのを待つだけよ。
ふふふ~、ちゃんと間に合うように、
スタッフどもに言ってこなくっちゃ。
そうだ、先輩も一緒に行こうよ♪
そうねぇ~。
どのぐらい進んでるかも気になるし、
行ってこようかしら?
けってーい! それじゃ、れっつごー!
「フォルト!!」 公式ブログ!
エンジョイ&エキサイティングで
次回もお楽しみに!!


