帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
質問コーナー……?
修一くん、大変です!!
なんだよ、騒々しいヤツだな……。
……おっと、「フォルト!!」 公式ブログも
今回で22回目、22000ヒット突破だぜ。
そんなことはどうでもいいのです!
それより聞いて下さい!
前回質問を募集したじゃないですか。
ああ、そんなこともあったな。
どうした、捌けないほど大量に届いたか?
いえ、片手で数えられるぐらいでした。
なにが不満なんだよ。
届いてるんならいいじゃねーか。
ま、もう少し質問が溜まったら、まとめて
紹介することにしようぜ。
なにを呑気なことを!
お便りの少なさは即ちブログの認知度が
さほどでもないという証左ですよ!
盛り上げるための方策を考えるべきです
面倒くせえなあ……。
……そんで、なにすりゃいいんだよ?
そうですねえ……。まずはブログの認知度
アップのため、なにかセンセーショナルな
ネタを連載するというのはどうでしょうか。
なんだよ、センセーショナルなネタって。
つうか連載ってことは、何回もやるのか?
もちろんです。……さて、問題のネタですが、
今まで押さえていなかった女性ユーザーを
取り込むべく、ボーイズラブを……。
ちょっと待て!

てめえ、なに考えてる!?
ふふ……気づいているくせに。
修一くんの考えていることなんて、
全部お見通しなんですよ。
うわああっ!! 待てっ!!
なんだよ、その色っぽい流し目は!?
おまえは澪が好きなんだろうが!!
……それは建前というヤツです。
本当は……君のことだけを見ていました。
修一くん、僕は子供のころから……。
俺も……別におまえのこと、
嫌いじゃねえけどさ……。
でも……こういうのって……。
アブノーマルだと言いたいのですか?
いえ……君は怖いのですね。
押し隠した本当の思いに向き合うのが。
どうですか、修一くん。
螢……、おまえ、本気なのか……?
ええ……。君さえ一緒ならば。
……………………。


おい、いつまで付き合えばいいんだ?
うーむ、あまり盛り上がりませんね。
やはりボーイズラブは難しい。
次回までに別のネタを考えましょう。
今度はマトモなヤツ頼むぜ……。
ふふ、心得ました。
それでは「フォルト!!」 公式ブログ
次回も宜しくお願いいたします。
気が向いたら質問もよろしくな。


