帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
七夕ですが……
うー……。
せっかくの七夕なのにあんまり天気が
良くないです……。
天の川もなにも見えないですー……。
んー、天気ばっかりは仕方ねぇよ。

「フォルト!!」 公式ブログにようこそ。
今回は絶賛修羅場中のTony先生に
肉薄してみるぜ。
そんなことより、七夕のお話しませんか?
1年に1回、彦星さんと織り姫さんが
つかの間の逢瀬を果たすんですよー。
すっごくロマンチックですー。
そんなこと言ったって、見えねえし。
それと佐伯さんって結構冷たいな。
「そんなことより」ってさ。
わわっ、そういうつもりじゃ……。
ははっ、冗談だって。
そんじゃ……おーい、出番だぞ!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
みなさんこんにちは、松岡螢です。
こんにちはですー。でもでも、
松岡くんが「Tony先生」なんですか?
いえいえ、とんでもない。
僕はシャイなTony先生に代わって、
佐伯さんの質問に答える役割なのです。
あの人はあんま出て来たがらないからな。
それはさておき、なんか質問ないか?
え、えっとですね……。
好きなキャラは誰ですかっ!?
なにを況んや。
僕は澪さん一筋ですよ。
てめえの好きなタイプじゃねえよ!!
Tony先生のことだ、バカ!
あははは。わかっていますよ、軽い
冗談です。
おっと、澪さん一筋は冗談では……。
い・い・か・ら、さっさと回答しろ!
おやおや……。それではお答えしまょう。
キャラのお好みは「伊達先輩」だそうです。
いやはや、さすがは我らが部長ですねえ。
ふふっ、ちょっと残念ですね。
次はですね、好きな飲み物とか
知りたいです。
これはまた、いきなり毛色が変わりましたね。
さて、お答えは「ミルクティー」ですよ。
生命維持のエネルギー摂取の大半は、
ミルクティーで賄っているとのウワサも……。
わわっ、それはあんまり身体に
良くないです!
今度わたしがゴハン作るですっ!
そりゃいいな。
俺もご相伴あずかりたいぜ。

……ってなとこで、このぐらいにしとくか。
あう……。
まだまだ質問あるですけど……。
それはまた別の機会とさせてください。
そうそう。読者の皆様も質問ありましたら、
拍手にコメントを付けて送ってくださいね。
もちろん答えられないこともあるから、
スルーされても勘弁してくれよな!
はーい! それでは次回も宜しくです!!



