帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
サントラの紹介だよ♪
梅雨でジメジメしてるけど、みんな元気?
澪ちゃんはいつも元気だよー!
今日も可愛い可愛い「澪ちゃんオンステージ」で楽しんでいってよね!!
「フォルト!!」 公式ブログにようこそ。
今回はサントラについての話をしてみるぜ。

……おい、なんだよ、その恨めしげな顔。
わたしのイントロトークをスルーしないでよ!バカ兄貴のくせに生意気すぎるぅ!!
そのネタ、いつまで引きずるつもりだよ。
あとな、「暴力女すぎて萎える」
とか言われてるぜ?
やっぱり見る人にはわかるんだよなぁ。
ふんだ。バカ兄貴がとんでもなくバカだから、
しかたなく手を出してるんでしょ。
口でわかるなら手なんか出さないもん。
はっ……。そういうことにしといてやるよ。
……で、今回はサントラの話だったな。
サントラって初回版に入ってるんだよねー。
ねえねえ、グラスラにも入ってるの?
あたりまえだろ。
そっちはフルパッケージだ。
でも初回版の後に出る、「通常版」には
同梱されてないから注意してくれよな。
なあんだ。ずっと入れとけばいいのにー。
まあ、そう言うなよ。
んで、サントラの中身なんだが……。
全部で22曲入ってるんだよね。
本編で使ってるBGMが19曲と、ボーカル曲のショート版が3曲だよ♪
悪いけど、ボーカルのフルバージョンは
ホビボックスレコード様からマキシCDが
出てるから、そっちで聞いてくれよな。
hbr_banner.jpg 
フォルト!! OP&EDマキシシングル 特設サイトはこちら♪


先週金曜日に発売したんだっけ。
可愛い可愛い澪ちゃんの御姿も
ジャケットに出てるんだよねー♪
……誰もおまえなんか見てねぇよ。
むしろ先輩の方が喜ばれたと思……。
ふううん?
なにか言ったかなぁ、バカ兄貴ぃ?
な、なにも言ってねぇよ。はは……。
えーと……サントラの話に戻るけどさ、
今回はマスタリングにも力入れてるんだぜ?
なにそれ? マスタリングってなぁに?
えー……そ、そうだな……、
CDにする時に音の調整したりとか……
とにかくいい感じになってるってことだよ!
修に聞いたのが間違いだったかなぁ?
でもいい感じなのはわかったよ。
みんなにも早くきいて欲しいよねー♪
おう。楽しみに待ってて欲しいぜ。
それじゃ、今回はこれで終わりかな?
次回はどんなことやるのー?
修羅場ってる現場の話でもするか?
ま、予定は未定ってことだ。
まったくテキトーなんだからー。
えっと、次回も頑張って更新するから
ちゃんと見に来てよねっ!


