帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
声優さん大紹介! その3
イエーイ! サンキュー!!
今日は「松岡オンステージ」にカムヒア!
今回は第17回目ってことだからサー、結構
ヒートしちゃうぜ、ベイビー!!
……どうした、なんかの病気か?
ドン・ウォーリー!! 心配ご無ヨー!
松岡はいつでもアグレッシブ! おいおい、
ベイビー、悩みがあるなら言ってみヨー!
オレサマに任せナー!
それ、先輩の指示だろ。 ……そうだな?
すげえ暑くるしいから元に戻れ。命令だ。
そうですか。頑張ってみたのですが残念。
しかしヒップホップは難しいですね。
なにがヒップホップだ。
渋谷の街角にいるブラザーの前で
同じこと言ってこいよ。
そんなこと恐ろしいことは勘弁です。
新宿二丁目よりはマシかもしれませんが。
それはさておき。今日は私ども、野郎メンズの声優紹介となります。
ドゥーユーアンダースタン?
それうぜぇ……。 いいから始めろよ……。
はいはい。それでは僕の声優さん、
中澤(なかざわ)アユム」さんのコメントを
ご紹介しましょう。
中澤さんサイン
中澤アユムさん  :松岡 螢役

螢ですが、ゆかいな奴です。 キャラよりも
「フォルト!!」というタイトルにどんな隠された
意味があるのか気になってしかたが
ありませんでした。(笑)
もちろんテニス以外の意味で(笑)!!
ありがとうございますv 面白く、そして泣ける脚本!!
ぐっときました(笑)!! 的確で優しいディレクション(笑)!!
サインを書いた事! 人生二回目(笑)!!
ありがとうございますv 是非発売日にゲット、
もといリターンエースして楽しんでください!
「フォルト!!」 ありがとうございました!
ありがとうございました!
おまえにピッタリの声優さんだな……。
つうかおまえにゃ勿体ないぐらいに上手い人だったな。
ありがとうございます!
……えーと、次は俺の声優さんの、
夏村伊介(なつむら・いすけ)」さんだ。
出番はドラマCDだけなんだけどさ……。
夏村さんサイン
夏村伊介さん  :杉山 修一役

どうもエチz……いえ、修一です。
カッコイイというよりも、どこにでもいる人、
普通の人っぽいんですけどでも根っこは
やっぱり、カッコイイですよね!そらモテるわ、と。
ビジュアルはカッコいいんですが、中身は(表面上)普通。
そこが逆に難しかったです。
男、否「漢」どもも頑張っております。
ぜひプレイしてください~。
「越前」がどうとか仰っていますね。
いったいどういうことでしょうか……。
気になりますねぇ……。
「エチz」までしか言ってねぇよ!
勝手に補完して話をややこしくすんな!
まあまあ。……しかしこの方、
実に格好の良い、そして渋い声でしたね。
僕も思わずキュンとしてしまいましたよ。
それ、せめて先輩に言わせたかったぜ……。
つうか、本編全部でも良かったよな。
……たしかに。
僕もフルボイスにして欲しかった……。
いやあ、残念ですが野郎は重要度が低い。
てめぇはフルボイスだろーが!! 
つうか俺以外はフルボイスだ! 畜生!
あははは。また別の機会ということで。
それはさておき……体験版を公開しての、
初めての更新となったわけですが……。
……ああ。体験版をプレイしてくれた
みんなから色々と意見いただいてる。
ここらはスタッフも目を通してるから
安心してくれよな。
システム周りは特に重要ですからね。
製品版では是非とも改善を。
ちゃんと直すように言っておくよ。
じゃあ、「フォルト!!」 公式ブログ
金曜日もよろしくな!!
次回は修一くん唯一の肉声入りパート、
「ドラマCD」についてのお話です。
お楽しみに!
体育館の裏に来いや、てめえ!! 
トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/24-0a376510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
