帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
体験版大公開だぜ!
修一くん、ついにこの日が来ましたよ。
そう、僕たちが二次元で大活躍する日。
二次元デビューとでも言いましょうか!
よくわからんこと言うな。
それと、「フォルト!!」公式ブログにようこそ。
今日は第16回目になるんだが……。
おっと! すでに僕たちは二次元の住人。
二次元デビューは間違いでした!
ならば、新たな地平への旅立ちですね!

……だから人の話を聞け。

みんなにわかりやすく説明するとだな、
公式で「体験版」の配布が始まったんだ。
下のアドレスからアクセスしてくれ。

■Cielオフィシャルサイト
『フォルト!!』体験版配布ページ


■すぺじゃに共和国
『フォルト!!』体験版配布ページ


あと、みんなに伝えておきたいんだが、
雑誌バージョンが掲載されてるのは、
7月発売のヤツだから間違えないように!


そんな通り一遍な紹介でどうしますか。
もっと期待感を煽る紹介にせねば。
たとえば、澪さんのエッチな姿が満載!
佐伯さんのポロリもあるよ……などなど。
はっ! そんなシーンねぇだろーが。
……あ、ポロリぐらいはあったか?
ダメですねえ、修一くんは。
広報宣伝のなんたるかを理解していない。
それではユーザーの心を掴めませんよ?
ここは多少のウソをついてでも……。
ええい、さっきからペラペラうるせえ!
なんか変なモンでも食ったのか!?
おっと……これは失礼しました。
体験版公開に浮かれてしまいました。

さて雑誌のDVDにも収録されると
聞きましたが、具体的にはどの雑誌に?
「TECHGIAN」さんと「PUSH!!」さんだな。

収録されてるダイジェストエッチは
それぞれ別のが入ってるぜ。
ほほう。それでは体験版ごとに、
見れるエッチが異なるということですね。
ああ。今回のバージョンでは、
メインヒロインの二人に絞ってるけど、
雑誌バージョンには残りの二人のが
収録されるってわけだ。
それはまたズルいですねぇ。
修一くんは鬼のような人です。
そう言うなよ……。
まあ、その辺はお楽しみにってヤツだ。
ふむふむ、それではさっそく僕も……。
おっと、あとのシメは頼みましたよ。
お、おい! どこに行くんだよ……!
……って、行っちまいやがった。
そ……そんじゃ、次回も
「フォルト!!」公式ブログ、よろしくな……!


トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/23-eb827e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
