帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
声優さん大紹介! その2
はいはーい! それじゃさっそく!
「黎子オンステージ」の始まり始まり!
まずはトークコーナーからいくわよ!
なに強引にテンション引き上げてんスか。
それより一日遅れの更新になったこと、
みんなに謝った方がいいスよ。
そうよ~、せっかく15回目なのに~。
みんな、ごめんなさいね~。
現場も軽い修羅場っぽくなっててさ、
今度からは遅れないようにするよ。
……って、先輩も謝ってくださいよ。
しかたないなぁ。 みんな、ゴメンね♪
お詫びといってはなんだけどぉ、あたしと
修一のカラミ、見せてあげるわね。
うおっ!! か、顔近いって!!
そ、それじゃ、先輩の声優さんコメント!!
湖月紅れ葉(こげつ・くれは)」さん


湖月紅れ葉さん :伊達 黎子役
キャラクターや背景を見た時、最初に出た言葉が
「綺麗――……」でした。
そして自分が演じる黎子を見て、また「キレイ――……」
と見とれてしまいました。
一通り感動した後、このキャラクターを自分がやると
思い出し、あせったのでした(笑)
黎子のような女の子がいたら、是非友達になりたいと
思ったので、皆様にもそう思ってほしいなと頑張りました。
自由奔放な黎子を演じるのは、とても楽しかったの
ですが、とても難しいとも思いました。
彼女には明るいところだけではなく、シリアスなところも
あり、そのギャップと繋がりが黎子の魅力の1つだと感じました。
ストーリーも面白く、ワクワクしながら収録に挑みました。

絵が綺麗!ストーリーが面白い!キャラクターが可愛い!
とにかく素晴らしい作品『フォルト!!』
皆様きっと楽しんでいただける作品です。
是非是非プレイしてみて下さい♪
うふふっ。とってもマジメさんな人ね~。
でも黎ちゃんにピッタリな感じするわ~。
……先輩には勿体ないぐらいの人ですよ。
あらぁ、どの口が言ってるのかしら~?
あたしのコレで塞がなくちゃダメね~~。
うおおお!! む、胸っ、近いって!!
つ、続いて、先生の声優さんコメント!!
葉村夏緒(はむら・なつお)」さん……、
もがーーー…………!!

rika.jpg
葉村夏緒さん :羽村 璃花役
雑誌でこの作品を見て「すごくかわいい!
こういう作品に出たいなー」と思っていたら、
本当にお話が来たのでとってもびっくり&嬉しいです!!
璃花ちゃんは……多分皆様そうだと思うのですが……
最初見た時まさか先生とは思いませんでした(笑)
授業してる姿が全く想像できません(笑) 
もし自分の担任や顧問が璃花ちゃんだったら
絶対いぢめちゃうでしょーねー(笑)
璃花ちゃんは私の(数少ない)出演作の中で
1,2を争う程役作りに悩みました。
何パターンか演じてみて、これぞというのを選んでいただきました。
見た目は子供だけど頭脳は大人という設定のもと(笑)
ファンタジーとリアリティの間をふわふわと漂うように
演じられてる……といいですね!!(汗)
私の葛藤はともかく……収録現場はとてもなごやかで
楽しく演じさせていただきましたっ!!

キャラクターも愛らしく、ストーリーもとても楽しいので
是非是非お楽しみ下さい!!
璃花ちゃんもかわいがって頂けると幸いですv
学園のテニスコートでお待ちしておりますっ!!
わー、先生にピッタリの可愛い人ねー。
やっぱり類は友を呼ぶってことかしら?
ふふっ、ちょっと違うかな。
黎ちゃんだって声優さんとそっくりよ~。
だって黎ちゃん、実はマジメさんだもの~。
もー、なに言ってるんですかー♪
あたしはノリでやってるだけですってば。
ほら、トラブルメーカーってありますしー。
うふふっ。黎ちゃん照れてるぅ~~♪
もー!! 照れてなんかないですってば!
ほ、ほらっ! 修一、シメの挨拶よ!
へいへい……。

えーと、「フォルト!!」公式ブログ……
次回もよろしく……な。



トラックバック
トラックバック URL
http://fault20090626.blog22.fc2.com/tb.php/22-e6497e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
