帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
体験版はこんな感じです!
ねえねえ、藍さん!
今日は体験版の話ってホント?
公開開始ってことだよねー♪
えっと……その前にご挨拶です。
「フォルト!!」公式ブログにようこそです!
今回で第14回目なんですよ。
そんなことどーでもいいから、
はやく体験版の話しようよー!
ねえねえ、どこでゲットできるの?
あのですね、体験版は来週なんです。
ですから今日はゲットできないのです。
な、なにそれっっ!!

ちょっとぉ!
前回の意味深なフリはなんだったのよ!
あわあわ……すみませんです。
みなさん気にされているみたいなので
早めに情報だそうと思ったですが、
やっぱり勘違いしちゃいましたですか?
勘違いするに決まってるでしょ!!
みんなもそうだよねー!!
わわわ……刺すような視線が……。
で、でも……来週の金曜日にはちゃんと
公開されるので……。
もー……、絶対だからね!
そういうわけだから、
みんなももうちょっとだけ待っててよね?
はいですっ!! わくわくですー!
藍さんが返事してどうするのよぅ。

……で、今回はどーするつもり?
体験版の内容を大紹介なのです♪
今回の体験版はですね、本編の序盤の
あたりまで入ってるですよ。
ってことは、わたしたちが登場して、
修が大変なことになるあたりまでだね。

それより! えっちなの入ってるよね。
入ってないと暴動起きそうだよ?
は、はいです……少しだけですけど。
それとですね、今回の体験版は
バージョンが3つあるんですよー。
なになに、それってどういうこと?
実はですね、公式のバージョンと、
雑誌専用のバージョンが2つ あって、
えっちシーンの種類が違うんですよー。
へー、それはちょっと気になるね。
どんなのが入ってるのか、教えてー!
ふふっ、それはまだ秘密ですので、
来週までのお楽しみとさせてください。

というわけで、今回は終わりです!
次回も「フォルト!!」公式ブログを
よろしくなのですっ!
ちぇーっ。それじゃもみんな!
また今度ね~~♪


