帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
声優さん大紹介! その1
みんな、こんにちわー!!
この前はしょんぼり情報だったけどぉ、
いつもの「澪ちゃんオンステージ」で
頑張っていくからよろしくねー!!
はっ、なにがオンステージだ。
それとな、「しょんぼり」なのは、おまえの
乳だけで十分だ。
いきなりケンカはよくないですっ!
それよりちゃんとご挨拶しなくちゃダメです。

「フォルト!!」 公式ブログにようこそ!
今日で第13回なのですっ♪
へー、もう13回目なんだー。
でもあんまり縁起のいい数字じゃ
ないよねー。
なんかナタ持ったのが出て来そうな感じ。
チェーンソーと言わなかっただけマシだな。
素人はホッケーマスクがチェーンソーを
持ってると言いやがると螢が……。
すごいどーでもいいから、話終わり~!
ねえ、藍さん。今日はなにすればいいの?
そうだ! K701の紹介しちゃおー!
K701、通称・澪ヘッドホ…………。
それこそどーでもいい話だから終了!
今日は俺たちの声を当ててくれた、
声優さんたちの話だったよな。
そうなんですっ。
だいぶ前に収録は終わってるんですけど、
その時にコメントとかもらってるですよ!
それにサインもいただいちゃいました♪
ってことは、サインとコメントの紹介か。
えっと、佐伯さんを担当してくれたのは
桃井(ももい) いちご」さんだったよな。
はいっ! とっても可愛い声だったです!
それに演技も良くて、嬉しかったのです!
それじゃ早速、コメントのご紹介ですー♪

itigo_sign.jpg
桃井いちごさん :佐伯 藍役

メインヒロインという大役にドキドキしました!!
藍はデザインもお話も、そして「~なのです」という
かわいらしい口調も全て愛しくて、
「私がもてる全ての力で、私らしく演じよう!」と
思いました。 藍カワイイv
演じててとても楽しいキャラクターで、アイデアが
どんどん出ました。
逆に「どれが藍らしいのかな?」とキチンとジャッジ
して言葉にするのが難しかったです。
……というか嬉しい悩みです。

とっても楽しいお話で、ドキドキするシーンもあって
PCの前でニマニマしちゃうと思います!
我慢しないで大いにニマニマと
プレイしちゃってくださいねっ。 よろしくお願い致します。

ははっ、佐伯さんにピッタリの声優さんだな。
楽しく演技してもらったみたいで、
こっちまで嬉しくなってくるよ。
ちょっと待ってよー! 
それだったら、あたしの
「青葉(あおば) りんご」さん
すごいノリノリだったんだからっ!!
ほらっ、このコメント見てよー!!

rigo_sign.jpg
青葉りんごさん :杉山 澪役

かわいいですね……デレデレ (//▽//)
反抗期のツインテール!! プロフィールの立ち絵が
彼女の全てを表現してます!すごいヨ!Tonyさん!! 
こんな妹欲しいですね。
「そんなにスカート短くしたら、かわいいアンヨが
 見えちゃうでしょ!」
「ハハハ…そんな走ったら転ぶゾー!」なんて
言いながら、愛でくりまわしたくなる子です。
修にぃが他の女の子とイチャイチャにゃんにゃん♪ 
してると、澪ちゃん同様、ムキーッ!となります。
そのぐらい澪ちゃんとシンクロしてます。
シンクロ率200%でス。

澪ちゃんは甘えんぼうでダダっ子で、あばれんぼうで、
とても手のかかる子ですが、みなさんの力で
女にしてください。
澪ちゃんは本当は優しくてすなおな子なのですよ。
りんごも一生懸命演じたので、
みなさん楽しみにしててください。

わあ、澪さんが二人になったみたいです♪
すごく楽しそうで、羨ましいです。
でしょー? やっぱりメインたるもの、
このぐらいのインパクトは欲しいよねー。
はいはい。
二人大絶賛のキャラボイスは、
公式の方で試聴できるからよろしくな。

……っと。今日はこんなとこにしとくか。
ねえねえ、次は先輩と先生の紹介?
でもなにか他の予定があったよーなー……。
次は「体験版」の紹介なのです♪
いまからドキドキワクワクなのですー!
そんじゃ、「フォルト!!」公式ブログ、
次回もよろしくな!
