帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
ごめんなさいです!
あううう……。どうしてどうして~!?
せ、先生、落ち着いてくださいです。
でも……みんなに待っててもらったのに、
ホントにゴメンなさいです。
そうね……。あたしからもお詫びするわ。
だけどこうして延期するからには、絶対に
いいものを届けるようにするから!
ほらっ、澪も謝りなさい。
うー……。ゴメンなさいぃ……。
でもぉ……。
……「でも」 じゃないだろ。
あー……、みんな、ホントにスマン。
スタッフには俺からも言っとくからさ。
ええ。スタッフのみなさんには
今まで以上に頑張ってもらいましょう。
僕たちも同様ですがね。
はいです! わたしも頑張ります!
発売日まで盛り上げちゃうですっ!
いいわねー♪ その勢いで~、
なにかサービスしてみるってどう?
サービス……ですか?
どんなことすればいいんでしょう?
そりゃあ、決まってるでしょ♪
……ねー、修一ぃ?
なんのことですか……まったく。
と、とにかく、先輩も頼みますよ。

サービスはさておき……。
先生だって頑張っちゃうんだから~!
澪ちゃんもそうよね~?
わかってるよぅ。 み、みんなっ!
もうちょっとだけ我慢しててよねっ!
これからも「フォルト!!」 公式ブログを
よろしくお願いしますですっ!!
