帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
御崎が島にようこそ! 舞台背景紹介3 合宿先
「フォルト!!」公式ブログも第11回目!
先生、今日も張り切っていくのよ~!
ねっ、黎ちゃん!! 

……って、あれれ?
こんにちは。
影の薄い副部長の松岡螢です。
先輩は急用とのことで、僕が代行と
なりました。
あらあら、そうなの~? 
螢ちゃんも大変ね。
今日はなんの紹介か聞いてるかしら~?
もちろん、そのあたりは抜かりなく。
「御崎が島合宿所」の紹介という
お話ですね。
まずはモチーフとなった場所を
裏話的に語ってみましょうか?

舞台紹介   

先生知ってるわよ~♪
三浦半島南端にある「城ヶ島」が
「御崎が島」の元ネタなのよね~。
その通りです。
制作者は現地に足を運び、いろいろと写真を
撮ってきたようですね。
その写真は背景に活用されていますよ。
この前は黎ちゃんにも聞いたけど、
なにか見所あるのかしら~?
ふふふ、いろいろとありますよ。
島の中央部の丘には笹のトンネル、
小さいながらも灯台もありますね。
もちろん砂浜だってあるのよね~。
先生、新しい水着用意しちゃおうかしら♪
ほほう、それは今から楽しみですね。
他にも様々なイベント用意していますよ。
そう、夏合宿ならではというものを……。
夏合宿って言うと……どんなこと~?
もしかして怖いこと……?
それは「お楽しみ」ということで。
ここであまりお話してしまうと、楽しみが
なくなってしまいませんか?
うん、螢ちゃんの言うとおりかも~。
楽しみはあとに取っておくものよね~。
そう言っていただけると助かります。
決してみなさんを失望させませんから。

そう……男のロマン的なモノを含めまして。
男のロマン? なんのことかしら~?
いやいや……なんでもありません。
おや、それよりもそろそろ時間の方が
無くなって参りました。
あら、もうそんな時間なのね~。
今回で舞台紹介も終わっちゃったし、
先生の出番も終わりなのかしら~……。
まだ出番はありますのでご安心を。
むしろ僕の出番があるかどうか……。
螢ちゃんも大丈夫よ~♪
それじゃ「フォルト!!」 公式ブログ、
次回もお楽しみに~~♪


