帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
スポンサーサイト
部員紹介ですね! ~松岡 螢~
「フォルト!!」公式ブログにようこそ。
前回で登場人物紹介は済んだんで、
今回からは新シリーズに突入…………。
ちょ、ちょっと待ってください!!
登場人物紹介はまだ終わっていません!!
おまえは、幼馴染みにして級友の松岡 螢。
そんなに血相を変えてどうしたんだ?
……ご紹介ありがとうございます。
しかし……まさかとは思いますが、それで「紹介終了」にしようなどと、お考えではありませんよね?
俺らの紹介なんざ、誰も興味ねぇだろ。
それともおまえはヤローの紹介文をじっくり読むタイプなのかよ?
読みませんが、スルーされたくもない、
そんな揺れる男心を察していただきたい。
そして僕たちのファンもいるはずです! 
もちろん修一くんにも、ですよ。
……はっ、なに言ってやがる。
しっかしおまえはいつも台詞が長いよな。
声優の人も困ってたぞ?
しかたないではありませんか、それが僕の
キャラクターなのですから。
実のない話をダラダラと続けることが、
この僕に課せられた使命なのです。
誰が課したんだよ、そんなこと……。
……で、なにか語りたいことあるか?
そうですねぇ。僕の澪さんに対する、深い
情念を語るというのはいかがですか?
くっ、修一くんの妹でさえなければ……。
どうでしょう、おもむろに冬山登頂など。
ヘタなこと言わない方がいいぞ……。
おまえはただでさえ怪しまれてんだしさ。
おっと、思わず口が滑ってしまいました。
みなさん、僕は無害なモブキャラですので
ご安心くださいませ。…………ククク。
その怪しげな笑いはやめろっての。
火のないところに煙が立つぞ?
ちょっと待って、今……何て言った?
おい修一! 今何て言った!?
「火のないところに煙が立つ」!?
……そりゃ、「松岡」違いだ。
それよりもう終わりの時間だ、そろそろ
シメの挨拶しとけよ。
おや、それは残念です。
さて次回からは舞台紹介でしたね。
司会は引き続き修一くんですか?
んー、先輩と先生じゃなかったっけか?
まあ、俺たちもゲストで呼ばれるかもな。
そうなることを期待しましょうか。
では……「フォルト!!」公式ブログ、
次回もエンジョイ&エキサイティング!
