帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
部員紹介なのよ~! ~羽山璃花~
「フォルト!!」公式ブログにようこそ。えー……今回でこのブログも6回目、最後の登場人物紹介なんだが……。
……んー、まだ来ないな。
……ん?この眠くなりそうな足音は……。
あわあわ~~、ごめんなさい~~~。
出がけに教頭先生に捕まっちゃったの~。
……なんかあったんスか?
授業を忘れてたとか、教材を忘れたとか、
廊下にプリントをバラ撒いたとか……。
もお~、そんなことしないわよ~~!
クラスのみんなと遊んでたら、
職員会議に遅刻しちゃっただけなの~!
はあ……。相変わらずの人気スね……。
……えーと、このフワフワした人が、
我らが顧問、羽山璃花(はやま・りか)先生。
ちなみに去年入ったばかりの新米です。
う~。確かに先生は新米だけど~~。
それでも先生は先生なんですからね!
顧問だって頑張ってるんだから~!
はいはい、わかってますって。
だから部員一同、いや、全校学生が
先生を慕ってるんじゃないスか。
そう言ってくれると嬉しい~♪
でも、修ちゃんっ!
先生の出番遅すぎよ~~!
……いろいろと段取りがありまして。代わりに今回は先生の独壇場です。
好き放題にやっちゃってくださいよ。
わーい! 先生頑張っちゃう~!……でも、なんの話しようかしら~?
一応自己紹介が主旨なんで、その辺で。
なんか語りたいことありませんか?
それじゃ~、先生の主張~!
女の子みんなに「執事」をつけるの~。
きっと喜ぶわよ~♪
主張って……。せめて自己紹介絡みに
してくださいよ。
つうか、なんすか……そのネタ。
自己紹介~?
なら先生の愛読書~!
最近連載再開した、テニスの……。
あー! それは色々とマズいです!
って、もう時間になりましたので、
これで今回は終了です!!
え~! 先生、もっと話したいの~!
修ちゃんのイジワル~~!
そ、そんなところで今回は終了!
次回も「フォルト!!」公式ブログを
よろしくっ!!
