帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
フォルト!!S、本日発売ですっ!!
わーわー!! みなさん
お待たせしましたですっ!! ついに
「フォルト!!S ~新たなる恋敵~」の
発売ですよっ!!
うんうん、やっとファンディスクを
発売できたよねー。
一番最初の「フォルト!!」が出たのって
いつごろだっけ?
先生の記憶だと~、2009年よ~。
だから3年前かしら~?
「フォルト!!A」が去年だったから、
それでも1年なのよね。
ほんと、みんなには
お待たせしちゃったわね~。
そのぶん、新ヒロインなども追加されて
おりますが、ここまで「フォルト!!」に
お付き合いいただき、感謝感謝で
ございます!
その感謝の思いには、まるで
重みを感じません。
まさか……感謝感謝と言っていれば、
それでいいと思っていますか?
なによー、まずはお礼を言うのが
フツーでしょー。
それにさー、なにかしてあげられる
わけでもないしー。
待ってください!
そんなことを言ってはダメです!
ここは感謝のキモチを、なにか形に
できないか考えてみましょうっ!
形って言っても、どんなことを
したらいいのかしら~?
そうねえ……。
ちょっと修一、あんたもなにか
考えなさいな。
お、俺っすか……?
そ、そうすね……みんなで
お礼の歌をうたうとか、
他には……ええと、そうだ!
先輩の生下着プレゼントとか……。
あははは、なかなか面白いこと
言うじゃない。どうせだったら、あんたの
脱ぎたてトランクスにしたら?
マニアな人が喜ぶかもしれないわ。
確かにそれはそれで
面白いのですが……実は
真夜さんの方に妙案が。
へえ、こういうことには
興味ないと思ったのに。
どんなことを考えてるのか、
言ってみなさいよ。
やれやれ……お忘れのようですが、
そもそも前回の更新で、何事か
発表すると宣言していたでは
ないですか。
あー……なんかそんなこと
言ってたわね。マスターアップの
安堵感ですっかり忘れてたわ。
まあ、いいです。ハツカネズミ程度の
脳味噌しかないのはすでに
分かっていたことですから。
そのために私がここにいますし。
ハツカネズミさんとゴリラさんは、
どっちが頭いいんでしょうか?
んー、いちおー霊長類なんだし、
ゴリラの方が頭いいんじゃない?
そうね~。テレビのお猿さん特集で
言ってたけど、チンパンジーとかは
とっても頭がいいみたいよ~。
わわっ、ゴリラさんの方が
おっきいですよ! だから
ゴリラさんの方が上のはずですっ!!
頭の善し悪しはどうでもいいって……
俺たち、バカにされてんだよ。
まあ……いいけどさ。
おい、発表の方を頼むわ……。
もっとバカな会話をしているのかと
思いきや、意外と冷静ですね。
それでは「フォルト!!S発売記念&
フォルト公式ブログ60回記念」の
スペシャルプレゼントキャンペーンを
ご案内しましょう。
いまからいくつか「クイズ」を出します。
その答えにゲームの感想を添えて、
下記のフォームから応募ください。
抽選で三名様に、
「Tony直筆サイン色紙」を
プレゼントします。

      プレゼントへの応募フォームはこちらから!

それではクイズです……
が、フォルト!!Sをプレイした方々ならば、
すぐに分かる程度の内容ばかり。
まさか分からない人はいませんね?
Q1:
「伏巳学園生徒会選挙」で
会長職に立候補したのは何人?
Q2:
作中で行われる「三本勝負」の
第一試合、その正式な種目名は?
Q3:
テニス部による「ミニコンサート」で
最後を飾ったのは?
なによこれ、全然
わかんないんだけど……。
答えられる人なんかいるの?
はっはっは。ゲームをひととおり
プレイしてもらえれば、
どなたにでも分かるかと思いますよ。
なお、締め切りは「7月31日」とします。
ちなみにイラストは予約キャンペーンと
同じものですが、直筆サイン入り
バージョンとなりますのでお楽しみに。
わお! 欲しい人はどしどし
応募してくれると嬉しいわね♪
そして! 我がブログでも引き続き
情報を更新していきますよ!
アレやらコレやらも
予定されていますからねぇ……。
それでは「フォルト!!S」は
発売しましたが、今後ともダメンズと
フォルト公式ブログをお楽しみに。
