帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
グランドスラムBOX V2版 公開!
きゃあんっ! ご主人さまっ!
フォルト公式ブログにようこそですう!
ど……どうしたんですか、澪さん?
ご主人様ってなんのことですか?
いいからいいから!
藍さんはエロい感じに媚を売ってよ!
エロいって言われても……。
いったいどうすればいいんですか?
公表サイズより大きなムネで誘惑したり、
わざとらしくパンツをチラ見させた後に、
アンスコだから恥ずかしくないもん!
とか言うのよ!
アンスコ穿いてきてないです……。
それがおいしいんだよー。
アンスコだから恥ずかしくないとか
言いつつ、やっぱりパンツの展開!
おいしいんですかー……。
やあやあ、お二人ともノリノリですね。
しかし澪さん、そのネタはいささか……。
なによう! 螢のくせに生意気だぞ。
いやはや、発売日まで間もないので
恥を捨てて全力で媚を売る!
……さすがのあざとさに感服しました。
ふーんだ。それより何の用よ?
わたしたちは忙しいんだからね。
ふふふ……。
実はお見せしたいものがあるのです。
わあ! いったいなんですか!?
飯○橋名物の一升チャーハンなら
いつでも挑戦できますよ!!
どうしてそういう話になるのよ……。
ほら、螢。さっさと出しなさい。
ははは、わかりました。
実はコレをフラゲしましてね。

グランドスラムBOX V2版 表 グランドスラムBOX V2版 裏

わわわっ! これって、フォルト!!Aの
グランドスラムBOXですよ!!
正確には「V2版」です。
ついさきほど、自宅に届きましてね。
へーー。今回っていろいろ特典が
入ってるんでしょ? 早く開けてみてよ。
そ、それは勘弁してください。
これは保存用なので……。
ふうん、そうなんだー。わたしのお願い、
聞いてくれないんだねー……。
く……っ。その言葉が僕を苦しめるぅ!
だがしかし……これは保存用であり……。
もー、うるさいなー♪
いいよ、わたしが開けちゃう!!

グラスラBOX V2版 中1

ディスクケースが二つ入ってますね。
右のがゲーム用だとすると……。

グラスラBOX V2版 中2 グラスラBOX V2版 中3

これが飛び出す藍さんのエロDVDだね。
あ、マキシとドラマCDも入ってる♪
わたしのエロDVDって……。
この下にはなにが入ってるのかな?

グラスラBOX V2版 中4 グラスラBOX V2版 中5

今回の目玉、描き下ろしタオルだねー♪
それと急遽特典に追加された、
飛び出す藍さんのエロ絵本もあるよ!
わたしのエロ絵本って……。
だって、ほら。こんなにエロエロだよ?
なにを握ってるのかなー?

おとなの絵本 中

うー……。
他のページもあるはずなのに……。
あれれ。どうしたんですか、松岡くん。
ふ……ふふふ……。
いいんですよ……これも運命ですから。
あはは、なに落ち込んでるのよー。
みんなに見てもらえたんだし、
これでよかったと思わなくちゃ。
そ、そうですね……。
みなさんが喜んでいただけたのなら……。
くうううっ!!
ま、松岡くーーーーん!!
まー、気持ちはわからんではないなー。
でも持ってきたら開けられちゃうよね。
考えてみたら、そうですね♪
ねーーー♪
ではでは、次回更新もお楽しみにです!





