帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
特製グッズサンプル公開です!
おう、みんな久しぶりだな。
新生フォルト公式ブログの第2回目だぜ。
あはははは。
前回更新からすでに一ヶ月経っていますね。
おいおい……さりげなく嫌味を言うなよ。
それより今回は手土産があるんだろ?
おっと、そうでした。
思わず修一くんでも欲しくなってしまう
逸品をご用意しました。
な、なんだよ……期待しちゃうじゃねえか。
ふふふふ……。どんなものを期待してるか
僕には手にとるように分かりますよ。
や……やめろ! 俺の心を読むな!!
しかしながら、申し訳ありません。
巨乳コスプレAVではないのです。
おい……。螢………。
おっと、修一くんの性癖を
白日の下に晒すのが
今回の更新目的ではありませんでしたね。
……殴っていいのか?
あははは、それは勘弁してください。
それよりもこちらをご覧ください。

藍マイクロファイバータオルサンプル

うお……。こ、これは…………。
かがですか、この艶姿。
さすがの僕でも熱い迸りを感じてしまいます。
お、おう……。
これがグランドスラムボックスV2版の
特典なのか?
その通りです。キャラクターデザインの
Tony氏描き下ろしスポーツタオルです。
マイクロファイバーなので
発色もバッチリです。
それはよくわかんないが……結構大きいな。

いったいなにが『大きい』のでしょうか?
あ、いや……タオルが……。

ふふふ、それは追求しないでおきましょうか。
しかしこれを忘れてはなりません。

澪B2クリアポスターサンプル

おお…………。
……白スク水にボーダーニーソ。
いやはや……これは至高の
取り合わせですよ。
ワンポイントのテニスボールも素晴らしい。

ま……まあな……。
中身が澪じゃなかったら、もっとよかったぜ。
……わかっていませんね。
いや、わからなくていいです。
僕だけがわかればいいこと……ククク。
なに爽やかな笑顔を浮かべながら
邪悪な笑い声あげてんだよ……。
おっと。このクリアポスターは店舗予約特典で
通販予約ではデスクマットになるのですが……。
そっちのサンプルはないのかよ?
残念ながらまだ手元には。
しかし出来の方はこの僕が保証しましょう!
そ、そうか……。
予約の締め切りは
5月31日だったな。
そうです! 今週の土日にでもショップに
レッツゴーですよ!!
そういうわけなんで、みんなも頼むぜ!!
それでは次回更新をお楽しみにっ!!
