帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
お久しぶりです♪
もう、あっついなぁ~~~~。
なに、今年の暑さ? 気象異常?
それとも地球の終焉?
こらこら。
いきなり仏頂面で現れないの。
今回は久しぶりの臨時更新なんだから、
もっと愛想良くしなさい。
だって暑いんだもん。
暑いの大嫌い。寒いのも大嫌い。
だから永遠に秋になればいいのに。
おいおい、無茶言うなよ……。
まずはブログを見てくれている人に
挨拶するのが先だろ?
はいはいー。えーと、みんなー、
ひさしぶりー。フォルト公式ブログが
戻ってきたよー。あー、暑いー。
すげェなおざりな挨拶だな……。
それはそうと、最後の更新って
今年の1月だったんだよな……。
あはは、そうなるわねー。
終わったブログだと思って、
誰もチェックしてないわよ、きっと。
先輩までなに言ってるんスか。
きっと見てくれてる人いますって。
…………なぁ?
誰に同意を求めてるのよ、バカ。
ちょっと不安になってさ……。
ところで佐伯さんたちはどうしたんだ?
松岡となんか話してたみたい。
なにか悪だくみしてるんじゃない?
はっ、おまえじゃあるまいし。
まぁいいや。先輩、今回はなんで
臨時更新やったんスか?
それはねぇ~。
フォルト!!OVAの第2巻が
発売されたっていう報告よ。

「こっとんど~る」様はこちらから!!
……発売日、3ヶ月前じゃん……。
ま……まぁ、いいじゃない。
細かいことは言いっこなしよ。
……細かいことかなぁ?
そういうことは置いといて、
なんと! 第2巻発売を祝して……。

ova_daihon2
おー。声優さんのサイン入りスね。
佐伯さんたちヒロインごとのと、
集合サインのがあるな。
ふふん、いいでしょ?
今回もこの5冊をセットにして
1名様にプレゼントしちゃうわよ!
OVA版「フォルト!!」の発売を記念しまして、
声優さんサイン入りの収録用台本「5冊セット」を
抽選で「1名様」にプレゼントいたします!!
-----------------------応募方法-----------------------
Ciel公式サイトの「Contactページ 連絡フォーム」より、
件名「プレゼント希望」でメッセージをお送りください。

※ご連絡用の「メールアドレス」は必ず記載してください。
※応募締め切りは「2010年9月30日」とさせていただきます。
-------------------------------------------------------

……誰も募集してこなかったら、
色々と寂しい感じだよねー。
そんなことはないのですっ!!
わあっ!! あ、藍さん……!?
松岡くんから裏情報ゲットなのです!
それを聞いたら、びっくりですよ!
裏情報ってなんなの?
ファンディスクの話とかかしら?
わわわ…………。
……なんか図星みたい。
あはっ♪ そうなのか~。
なにか具体的な話とか聞いたの?
まだ謎が多いのです!
でも他にも隠し球があるみたいです!
それも謎なのですけど!
なにもわかんないんじゃない……。
でもでも! まだまだフォルトは
終わりじゃないってことなのです!
みなさん、ご期待なのですっ!
ふふっ。そういうわけみたいだから、
時々でもブログを覗きに来てね。
もしかしたら新情報があるかも……?
乞うご期待! なのです~♪
じゃあ、また八ヶ月後ね~♪
もうちょっと更新しろよ……。
