帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
謹賀新年
みんな久しぶり!
忘れたころにやってくる
フォルトブログにようこそ!
それと、あけましておめでと!
あけましておめでとう~。
黎ちゃんはお正月、なにしてたの?
あははっ、先生と同じですよ。
お雑煮食べたり、テレビ観たり、
日々食っちゃ寝って感じかなぁ?
先生そんなことしてないわよ~~。
新学期の準備してたんだから~。
ふふっ、冗談ですよ、冗談。
わたしは実家に戻ったりしてました。
そうなのね~。
……あっ。そういえばみんなは?
みんな? あー、「修一と
愉快な仲間たち」のことですか。
その辺にいると思いますよ。
はいはーい!
愉快な仲間たちですー!
なんで嬉しそうなのよ……。
佐伯さんに野暮なツッコミすんなよ。
ところで螢はどこにいるんだ?
今日集合って言っといたろ。
冬コミで風邪ひいたみたいだよ。
あの寒空の下で五時間以上
並んでたんだから当然だよねー。
夏のころもそんな話してましたけど、
なんだか大変ですね。
あいつにとっては「聖戦」だしな。
ま、いろいろあるんだろ。
なるほどです!
松岡くんは英霊となったんですね!
……こらこら。登場するなり、
なに愉快なやりとりしてるのよ。
いいじゃない~。
いつものみんなで、先生嬉しいわ~。
ちょっと待ってよ。少なくとも、
わたしは去年までと違うんだからね。
あはは、どの口が言ってるのかなー?
それはさておき、今回の集合もとい、
更新には重要な意味があるのよ。
じゅ、重要な意味ですか?
なんだかドキドキしてきました!
どーせ、サイン入り台本の話でしょ。
プレゼント方法、決まったの?
すこしは盛り上げる努力しろよ……。
まったく空気の読めないヤツだ。
ふーんだ。もう時間もないし、
さっさと話進めちゃおうよ。
まあそういう話もあるわね。
それじゃ、早速発表しちゃうわよ!
OVA版「フォルト!!」の発売を記念しまして、
声優さんサイン入りの収録用台本「5冊セット」を
抽選で「1名様」にプレゼントいたします!!
-----------------------応募方法-----------------------
Ciel公式サイトの「Contactページ 連絡フォーム」より、
件名「プレゼント希望」でメッセージをお送りください。

※ご連絡用の「メールアドレス」は必ず記載してください。
※応募締め切りは「2010年1月31日」とさせていただきます。
-------------------------------------------------------
サインだけじゃなく、裏表紙に
ちょっとしたコメントも入ってるぞ。
ねえ、先生提案なんだけど、
5冊あるなら、5名様じゃダメ?
欲しい子のを選べるとか~。
選ばれなかったら大変ですね。
うわあ……それはヤダなあ……。
ま、まあ、せっかくだしセットだ。
出来ればメッセージとかくれると
スタッフも喜ぶと思うぜ。
それじゃ、こんな感じで今年も楽しく、
不定期更新しちゃったりするから
今後ともよろしくね♪

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

