帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
OVA発売中っ!
みなさんお久しぶりですー!
なんと三ヶ月ぶりの
フォルトBlogなんですよー!
みんな、こんちはー。
BlogトップにCMが入るぐらい
放置してたよねー。
コメントに困ること言うなよ。
で、今日は臨時更新で……。
なんと! フォルトのOVAが
発売されちゃったんですよ!!
「こっとんど~る」様から絶賛発売中!
サイトにはここからアクセスしてよね!

http://marigold.1000.tv/cottondoll/folt/index.html
えーっと、「第一話」ってことは、
続きがあるんですよね?
そうだよー。今回の第一話でも
わたしはえっちに大活躍したけど、
藍さんにはちょっと負けちゃうかな?
わわっ!
そんなこと言っちゃダメです……。
うう……恥ずかしいです。
いいじゃん。なんか修も
まんざらでもなさそうだしぃ。
お、俺は別に……まんざらとか……。
……ふーんだ。なによ、
なーんか初々しい反応しちゃって。
そうじゃねえっての!
それより、実はプレゼントを
もらってきてるんだぜ。
daihon.jpg
わあ! サイン入りの台本です!
杉山くんっ、ありがとうございます!
おっと、ゴメンな。
これは俺たち宛てじゃないんだ。
えーーーっ!? なによ、それっ!
見せびらかしただけってこと!?
そうじゃねえよ。ブログ読者の
みんなにプレゼントするんだよ。
ははあ、なるほどです!
それはとってもいいことですね♪
プレゼントの応募については、
次回の更新で発表するぜ。
……ちょっと準備するからさ。
ふふっ。今から楽しみです。
ま、そんなわけで次回を楽しみにな。
……ねえ、修。
ちょっと聞きたいんだけど、
なんで発売日に更新しないの?
……うぐっ。
そ、それじゃ、次回もよろしくな!!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

