帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
第一部、完!!
じゃじゃーん!!
澪ちゃんのワクワクアワー…
わー! 藍ちゃんと杉山くんの
ラブラブアワーのはじまりですー!
杉山くん、ゴハン食べましょうー!
うお!? 落ち着け、佐伯さん!!
せんせーもくっつくのー!
えへへー、うふふふー。
うわあああ!
誰だよ、先生に酒与えたのは!?
あはは、まあ、いいじゃない。
最終回の無礼講パーティーだしぃ。
だから~、あたしとイイコトしない?
なんでみんな邪魔するのよーー!!
修兄ちゃんはわたしのものなのー!
それはズルいですよ。
みんなでシェアする約束ですっ!
な、なんだそりゃ!!
誰が決めた、いつ決めた!?
 
いいじゃないですか。
なぜかモテモテは主人公の特権、
僕もあやかりたいものです。
 
なーんて、いきなりグダグダだけど
今回で「フォルト!!」公式ブログは
いったんのお休みに入るのよね。
 
お休みじゃなくて、不定期更新なの。
フォルト関連情報はブログの方で
ぞくぞく公開するのよ~♪
アニメとか準備してますからっ!
あとは……まだヒミツなのです!
 
そーいえば、アンケートって
いつまで受け付けるんだっけ?
今週、9月4日までの予定です。
まだお送りいただいていない方は
お早めにどうぞ!!
それはそうと、せっかくの会なのに
こんなノリでいいのかよ。
いいじゃん。フォルトらしくて♪
でも修兄ちゃんはわたしのものー!
 
違いますよ、みんなのもの、です!
すなわち、僕のものでもありますね。
さあ、修一くん、オトコ同士で……。
うわああああ!! やめろっ!!
 
なによぉ、うれしいくせにぃ~♪
も~~、顔緩んじゃってるわよ~。
なによぅ、デレデレしちゃって!!
みんなでシェアだとしても、
優柔不断はよくないですっ!!
だっ、誰も緩んでねぇし、
デレデレもしてねぇーー!!
困惑してるだけだっ!!
いやあ、第一部完にふさわしい、
ドタバタぶりで安心しました。
これぞ、フォルト!! ですね。
なんだそりゃ!?
いいから助けろ!!
さて、それではシメの挨拶をば。
まずは年長者のお二方、どうぞ。
応援してくれてありがとう!!
今後ともフォルトをよろしくなの~。
あははっ、まずはOVAの方で
みんなを待ってるからね~♪
では主人公のお三方、どうぞ。
のんびり挨拶してるヒマねぇよ!!
やっぱりシェアの話は無しです!!
ふ、ふふんだ! 望むところよっ!
……そ、それではみなさん、
これからも「フォルト!!」と
公式ブログを宜しくお願いします!


