帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
システムボイスDL中!
みんな、こんにちは~。
「フォルト!!」公式ブログの
始まりなのよ~♪
あははっ、今日もいい感じに
ほのぼのしてますねー。
それって褒めてくれてるの~?
なんだか気になる~。
もちろんですよぉ。
先生はいつもカワイイなーって。
ところで今日はなんの話ですか?
先週に引き続き、システムボイスの
ダウンロードが始まるのよ~。
なんと、今回はわたしと黎ちゃん!
いかにも「おまけキャラセット」な
感じの組み合わせですねー。
おっと、それは自虐的すぎますね。
……あら、螢。いつからいたのよ?
いつでも声をかけていただけるよう
ずいぶん前から待機しておりました。
ふふっ、声かけられなくても
自分から出てきたじゃない。
……なーんてイジワルはさておき、
今回のはあんたのも入ってるのよね。
そうなのです。サブキャラセットですし
当然のように僕の声も入っております。
もお、螢ちゃん!
さっき自分で自虐的すぎるーとか
言ってたのに~!
おおっと、思わず本音が出ました。
しかしサブキャラとはいいつつも、
メインを食うほどの人気ですよ。
……先輩だけは。
ふんだっ。
どうせ先生は人気ないわよ~。
こーらっ!
先生をいじめるんじゃないの。
いじめていいのはあたしだけ♪
う~~、黎ちゃんったら~!!
あはははっ♪ 冗談ですよー。
……えーっと、話変わるけど
次回で最終回ってホントなの?
いえ、最終回というわけではなく、
定期更新から不定期更新に
切り替わるということなのです
なるほどね。まあ、澪のヤツも
張り切ってるみたいだし、
ぱーっと楽しくやろうかしら。
いいわね~~。先生もビール……。
ビール風味なノンアルコールで
妥協していただけると助かります。
あうー…………。
ガッチリ会費とられちゃったし、
楽しまなくちゃね~。
それじゃ、次回「フォルト!!」
公式ブログ第一部完をよろしくう!


