帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
ブログの行く末
「フォルト!!」 公式ブログに
ようこそおいでくださいました。
今回で第35回となるわけですが……。
なによー、その浮かない顔ー。
なにかあったの?
いやいや、予定通りには
いかないものだなと思いまして。
なにそれ? どーいうことなの?
クリエイターコメントなどいろいろ
予定していたのですが、
間に合いそうもないな、と。
だからあ! なんのことなのよ!
自分だけわかったような言い方、
ものすごく気になるんですけどー!
おっと、失礼しました。
実はですね、ブログの定期更新は
来週で一旦終わる予定なのです。
ちょっとなにそれ!?
そんなの聞いてないわよー!!
いやあ、話していませんからねえ。
ちなみに定期更新が終わるだけで、
不定期更新に切り替わるのですよ。
ふーん。 でも来週だったら、
まだあと2回あるんじゃないのー?
まだまだいろいろできるよ。
ははは、そうですね。
定期更新で間に合わなくとも、不定期で
やればいいという話でもありますしね。
こっそり進めてたOVAとかも
いつの間にか公開されたしぃ、
いろいろ報告することあるしね。
まったくもって、その通り。
のんびり更新していきましょう。
そーいえばさー、先週の金曜、
打ち上げやったって聞いたよー。
おお、さすがに耳が早いですね。
みなさんお忙しい中、なんとか参加して
いただきましたよ。
わたしたちも打ち上げしたいな。
ねえ、松岡ー、企画してよー。
いいですねえ。それでは最終日は
打ち上げを兼ねてみますか。
よーっし、そうと決まったら松岡、
みんなから会費集めといて!
え、会費をとるのですか……?

先日のイベントで懐具合が……。
おかしとかジュースとか、
いっぱい買ってこなくちゃね♪
おっきいケーキも欲しいなー!
あは……ははは…………。
PC貯金を切り崩しますか……。
それじゃ、まだまだ「フォルト!!」 
公式ブログをよろしくね!!


