帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
発売日到来です!
「フォルト!!」公式ブログにようこそ!
いよいよ「フォルト!!」の発売日よ!!
そういや、今日が発売日でしたね……。
なによ、そのローテンション。
もっと盛り上げる努力しなさいよ。
いやー……。なんか一昨日ころから
感想がチラホラ出てるような……。
だから発売日って気分が……。
ははは、そういうものですよ。
それはそうとして、いよいよ発売日です!
これで僕の無害っぷりが周知されるはず!
空気みたいな存在って言われてるわよ~?
少しぐらい毒があった方がよかったかも。
それはそれでマズいことになりそーだし、
いいじゃん、松岡は空気でも。
わたしと藍さんのためのゲームだしー。
わわっ、嬉しいような申し訳ないような
……複雑な気分です。
あははっ、素直に喜んでいいのよ~。
それじゃ……お客様にご挨拶かな?
まずは藍、あんたからいきなさい!
はいです! えっと、「フォルト!!」
無事に発売されましたっ!
わたしも頑張ってるので、よろしくです!
ふふっ、次は澪かな?
ついでに修一も挨拶しちゃいなさい!
いえっさー!「フォルト!!」やっと発売だよー!
わたしのストーリーだけでいいから、
みんなも楽しんでよね!
おまえのストーリーは
後回しでいいだろ。
なんか色々言われてるしさ……。
……おっと。こいつはこいつで
がんばってるから、楽しんでくれよな。
さてと、次はセンセと螢ね。
まとめていってみよー!
皆様お待たせしました!
ついに「フォルト!!」の発売日です!
女性陣の裏で頑張る僕をご堪能ください。
螢ちゃんも頑張ってるものね~~。
だから、みんなも楽しんで欲しいの~。
先生も頑張ってるから~~。








  はいはい、みんなお疲れさま!
 こんな感じで部員一同で頑張ったから
 楽しんでくれると嬉しいわ。

 ……これは重要な話になるけど、
 「修正パッチ」が公式サイトから
 ダウンロードできるから、プレイの前に
 最新状態にしてから楽しむように! 

 それと、近々アンケートページを
 Ciel公式サイトにオープンするから、
 感想なんかはそっちに送ってくれると
 嬉しい……かな?
ブログの方はこれからも更新していくぜ。
スタッフインタビューとか攻略情報とか
いろいろやってくから、よろしくな!
それでは、ゲームの中でお会いするです!
藍さんには負けないんだからっ!
先生も負けないわよ~~♪
僕も負けませんからね……ふふふ。
今後とも、「フォルト!!」と
公式ブログをよろしくぅ!!


